ひとまず終了

あれからフィービーの足は無事に何事もないまま過ごしています🐾
そして、お腹の方は一昨日1度だけちょびっと便に血がついていましたが、
その後は通常に戻っています。というものの大丈夫かしら⁈
飲み薬も明日までなのでまだ様子見。


話はずれますが、私的にちょっとびっくりなことがありました。
これは夫の本です。
夫が非常に感銘を受けたハワイのライフセーバーでもありプロサーファーのエディ・アイカウ
サーファーなら誰でもご存知なのでしょうか^^
この本は以前ハワイで買ったものです。日本語訳版もあります


そしてハワイのクイックシルバーのお店で特別に頂いた販促用のエディの大判ポスター。
フレームに入れて飾ろうと思って仕舞っておいたのですが、
先日夫の部屋でこんな姿に・・w( ̄Д ̄;)w

夫の仕事関係でやらねばならない事など諸々をこの↑コルクボードに貼っていました。
しかしいつの間にかポスターに変更されてる。

えーー、マジーー??と声をあげてしまいました。
上下を切り取られて正方形のポスターになってる(ノ゚⊿゚)ノ
それもなんだか適当にカッター?で切ってる。
これはないだろう・・・・・

もーびっくり。適当な私でもこんなことしません。
切ってしまったからどうしようもないですが、夫はひたすら謝罪(笑)
らしいね、と笑うしかありまんでした(^^;;
それにしても・・・・久々に爆笑したし、まいっか。



こちらは現在のソファ周り。
↓部屋に誰もいない時。

ソファとワイヤーネットの間に隙間を作らないと飛び越えてしまうのでこうなりました。
これだとちゃんとスロープを使っています。


↓部屋に誰ががいる時

ワイヤーネットを取り払って飼い主sが座ります。
そうすることにより現在もソファから飛び降りることはありません。
飛び降りてもソファ下がふかふかしてるので大丈夫そうです(;^_^A

でも飼い主の場所がこうなりました。想定内(笑)



色々試してバタバタやっていた私をこんな風に見てたフィービー。

邪魔されなかっただけヨシとしましょう^^

良さげな滑り止めのワックス塗りもほぼ終わったのでひとまず作業終了です。
(念の為少ししたらまたワックス塗ります)



クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する