祝2歳

お友達の皆様、ブログを見て頂いている方々、
こんな大して面白みもないブログを読んでいただき感謝申し上げます(;∇;)
コメントさせて頂きたいブログがたくさんあるのになかなかできず、
決して照れ屋な訳ではありません(笑)
これからはもっと時間を見つけて書き込めればいいなと思っております。


今日はフィービーの誕生日🎂
おかげさまで2歳になりました。
ですが昨年同様、特別なことは何もしません(^o^;


でもせめて記念になるような事くらいはね、
と思っていたので昨日の日曜はお出掛けしてきました。
その記事は次回に^^ 

2歳ホヤホヤの朝散歩の帰り。
気持ちの良い朝だったね☀️



一歳になってから酷くなった事もたくさん💔
でも
一歳になってから良くなった事もたくさん❤️

二歳からどんな風に変わるのか謎です。
飼い主まだダメダメですがまた一年楽しく過ごせればと思います。
そして
君が健康ならそれで良い、としみじみ感じた一年でした(*´∀`*)



クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

こんにちは
フィビちゃん
お誕生日おめでとう!
フィビちゃんにとって素晴らしい1年でありますように

今回は名前書くの忘れない様にしないと、、

2016/10/24 (Mon) 13:02 | 名前入れ忘れちゃった #JalddpaA | URL | 編集
No title

フィービーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
まだまだ2歳なんですね~。軽快にお散歩する様子、
足の調子もよさそうですね。
これからもずっと素敵な日々が過ごせますように♪

2016/10/24 (Mon) 19:30 | メイ姉 #- | URL | 編集
No title

フィビーちゃん、お誕生日おめでとうございます(o^^o)
とうとう、2才ですか!

ウチも来月迎えます。
普段は思い出しませんが、かなり大変なことも多々ありました。
きっと、同じ時季に似たような悩みを持って日々を過ごされていただろうと
思うと、もっと早く連絡を取りあえたら、お互い(と言うか、私はとっても ^ ^)
心強かったですね♪

フィビーちゃん、
家族の気持ちに寄り添う、ステキなパートナーになりますように。
お互い、長生きしましょうね♡
心から、おめでとうございます。

2016/10/24 (Mon) 21:52 | betty #- | URL | 編集
>今回も名前のないAパパ(笑)様

こんにちは^-^

おめでとうコメントありがとうございます♡
1歳〜2歳の後半は色々ありましたが、
本当に素敵な1年になってほしいと切に願います(⌒-⌒)

2016/10/25 (Tue) 08:41 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^-^

おめでとうコメント有難うございます♡
なんとか2歳、やっと2歳、いやいやまだ2歳、
問題行動盛りだくさんの中、健康ならいいという思いが
強くなった年でした(^▽^;)
メイちゃんを見習って日々修行です!

2016/10/25 (Tue) 08:46 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>betty様

こんにちは^-^

おめでとうコメント有難うございました♡
あっという間ですが、とうとう2才です(笑)

ショコちゃんは来月ですね♬

飼い始めて1年まではbettyさんと同じく、かなり大変なことだらけでしたね。
今でも問題児ですが、当時は地獄でした(ノω・、)
そうですね、もうすこし早くPEDIの存在を知っていたら悩みを共有できたでしょうね(TmT)ウゥ
でもまだまだ問題たくさん。。
是非お会いした時には色々お話したいです。

お互い長生きしてもらう為、後悔のない生活ができたら幸せだなと思います。

2016/10/25 (Tue) 08:53 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

フィービーちゃん!1日遅れてしまったけど2歳のお誕生日おめでとう♡
2歳もフィービーちゃんらしく元気に楽しくね!
私はフィービーちゃんのトロンとした柔らかな表情が可愛すぎていつも癒されていますよ。
私達にとっては健康で楽しく過ごしてくれる事が何よりも嬉しいですよね。
バタバタしていてブログを見られずにいたら、脱臼や大腸炎で大変だったのですね。どちらも回復しているようで安心しました。お大事にしてくださいね。
フィービーちゃんもしずくも病院の常連さんなので落ち込む事も多々ありますが、私達は出来るだけドンと構えてしっかり守っていきましょうね。

2016/10/25 (Tue) 13:36 | モコ #- | URL | 編集
No title

フィービーちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
いつも笑顔にさせてくれるフィービーちゃん。
大好きです\(^o^)/
これからも元気いっぱいで、楽しい毎日でありますように♪

足のケガ、びっくりしましたね…。
軽快な足取りのフィービーちゃんに戻って、
本当に本当に良かったです(。>﹏<。)

2016/10/25 (Tue) 22:08 | 小福ママ #- | URL | 編集
>モコ様

こんにちは^-^

おめでとうコメント有難うございます♡
モコさんのおっしゃる通り、元気でいてくれればそれで良いと思った1年でした。
トロンとした柔らかな表情の裏に悪い顔も持っていますので
いつかお会いした時に見せられるかもしれません(笑)

脱臼と大腸炎、今はとりあえず落ち着いてくれました。
脱臼に関してはまだ私がビクビクしてるので、散歩する姿を注意深く見るようにしています。
しずくちゃんも病院の常連さんですよね(ノ△・。)
体調は大丈夫ですか?
これからどんどん寒くなるのでお腹冷やさないようお互い気をつけて過ごしましょうね〜^^

2016/10/26 (Wed) 08:30 | Beeco #.3P./UP2 | URL | 編集
>小福ママ様

こんにちは^-^

おめでとうコメント有難うございます♡
フィービーのことを大好きなんて言われてしまうと涙が出そうです。
飼い主からすると腹立たしいことがたくさんあるのですが、
それは犬のせいではなく飼い主のせい、と反省。
可愛いのはもちろんですが、そんな反省の毎日なのでこんなコメント頂けると
力が抜けて楽になるのです。
小福ママ、本当にいつも有難うございます(/O\*)

足のケガですが、見ていない時だったこともありびっくりしました。
初めてのことは何でもびっくりしちゃいますね。
小福ちゃんもそんなことありましたよね(ノ△・。)
若いからまだまだ元気。ケガだけはお互い気をつけて過ごしましょうね!

2016/10/26 (Wed) 09:14 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
ハピバ

フィービーちゃん、2歳おめでとうございます。

私も最初1歳で成犬になるって思ってたんですが、正しくは2歳で成犬ということで(^O^)

脱臼も腸炎も峠は越えた様で良かったです。

そして、動画拝見しました!
とても良い心理状態で歩いている様子、フィービーちゃんの一端がよ~く分かりました。地獄って、またまた~♪

動画で見ると、実査の脚の長さはレンズの遠近の為に分かりませんが、思ったより小柄なんだな~と思いました。

2016/10/26 (Wed) 13:43 | おくれ #oDHY1Cp2 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/27 (Thu) 21:05 | # | | 編集
No title

フィービーちゃんお誕生日おめでとうございます)^o^(
もう2歳なのですね(≧∀≦)
ふうちゃんやお犬様や、
小福ちゃんからニコちゃんまで。
ホントにいつも楽しく拝見しています。
フィービーご家族のお人柄ですね。
これからも沢山のワンズに囲まれて楽しく過ごせますよう(^○^)

2016/10/28 (Fri) 06:12 | 伝助&ローラ #- | URL | 編集
>おくれ様

こんにちは^-^

おめでとうコメント有難うございます♡
>正しくは2歳で成犬ということで(^O^)
是非それでお願い致します♬

脱臼と腸炎、今のところ変わった様子がないので散歩の少しずつ距離を伸ばしています。
そして公園でのクンクン作業、今までになくやらせるようにしています。
夫が散歩する際もやってもらっています。
飼い主は暇ですが(笑)、すごく良い感じなのでこれからの続けようと思います。


フィービー、特に散歩の帰り道では(1対1の散歩時)こんな風に歩いてくれます^^
体の大きさは初めて会う皆さんからは「思っていたよりちっちゃい」と言われることが多いです。
外で会うジャックと比べると小柄だと思います^^
(4.6〜4.8キロです)

>地獄って、またまた~♪
いえいえ本当です・・・(-"-;A
思い出したくないくらい、懐かしいとも思えないくらいひどかったのです。
夫は手放そうくらいの気持ちになっている時期もありました><が、
トレーナーさんとの出会いで救われました。

2016/10/28 (Fri) 08:59 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>伝助&ローラママ様

こんにちは^-^

おめでとうコメント有難うございます♡
もう2歳です。本当にあっという間の2歳でした。
お友達のワンちゃん達は声掛けあえばいつでも会える場所なので
本当に楽しい犬生活を送らせて頂いています(⌒ο⌒)
ありがたい限りです。

現在夫の仕事が本当に忙しくて近場に出かけることしか出来ず、
千葉にも遊びに行きたいなと悶々としています(笑)
でも私一人でどこにでも車で行けるので、
私とフィービーだけで遊びに行ったら遊んで頂けますかー^^?

2016/10/28 (Fri) 09:05 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する