八柱散歩

早いものでもう10月もラスト
朝晩の冷え込みもかなりのものになってきました。

昨年購入したホイホイ。
今年は寝室で活躍しています。
今朝は朝までこの中でぐっすりでした^^


朝からアメフト観戦中の夫。
夜中の試合だったのでダイジェスト版を見てます。
最後の最後で負けちゃったので床にぶっ倒れていました(-∀-)




昨日のこと。
用事があって朝から両親が来ていました。
母からバケツのプレゼント🎃


中にキウイが入っていました。
購買戦略にひっかかったね(笑)でもめちゃくちゃ甘くて美味しかった‼︎



昼から私とフィービーは夫の用事(車関係)にお付き合い。
松戸の八柱まで出掛けました。
車を預けて1時間ほど周辺を散歩。
おやつくださ〜い(゚∀゚≡゚∀゚)


大きな公園。ではなく、ここは八柱霊園内の広場です。
八柱といえば八柱霊園。
ものすごく広いので犬散歩する方も多いとか。
有名人のお墓もあるようです。
私は初めて入らせて頂きました。


ワンコ連れでお弁当食べている方もいらしゃいました^^


草の上だったのでフィービーはウヒョーと走り出すし、
草がちょっと伸びていたので食べ放題・・
すぐに撤退しました(-"-;A


霊園周辺を散歩。
車ビュンビュン、風ピューピューの中、
道路脇の1段高くなった超狭い歩道を脇目も触れず突き進むフィービー。
すげーと思った
この道で行くしかなかったけど、あー怖かった(´Д`*)



帰り道、とあるお店から出てきたジャック発見〜♬
道路の反対側だったしあっという間に通り過ぎてしまったけど、
あれ⁉︎って二度見したらアーチくんファミリーでしたよo(^▽^)o
あー声かけたかったな♡


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

No title

こんにちは

昨日だとパン屋さんから出てきた所ですか?
あそこだと反対車線だと
どうしようもないですよね(笑)!
パン屋に寄らなければそっち側の歩道歩いてたのにな
お会いしたかったな

八柱のあそこ通ったんですか、、凄いなフィビちゃん
あそこ怖いですよね、、たまあにおばちゃんが自転車で下ってるんですよ、、信じられます、、怖い
八柱にお墓あるので年に数回、行くんですよ

今日は普通に名前書きましたよ(笑)
名前ネタでしつこくするとイライラされたら怖いですからね(笑)

2016/10/31 (Mon) 11:29 | あーち #JalddpaA | URL | 編集
>あーち様

こんにちは^ - ^

遅くなりました(^人^)

八柱にお墓があるのですね。
あの道、すごいですね!
車道側にちょっとコケたら車に轢かれる(*_*)
自転車なら車道走ってた方が安全だったり
するかもしれませんね(^-^;
事故も多いのかな?
でも歩く人あまりいなそうですね。

フィービー全く動じず(笑)
この時反対側から人が来なかったのですが、
道が終わるあたりで自転車の方が待っていて
くれたのがわかり急ぎましたが、
その方は慣れているようで、大丈夫ですよ〜と。

しかしすごい道でした‼︎

2016/11/02 (Wed) 10:19 | beeco #- | URL | 編集
No title

霊園とは思えないほどわんこ連れには
過ごしやすそうな場所ですね。もう暑く
ないので、ゆっくりできますしね。
もうすぐ寒くて凍えそうになってしまいますが、
それまで秋を堪能したいです。

2016/11/02 (Wed) 13:47 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^-^

お返事大変遅くなりましたm(_ _)m
この場所、入ってびっくり、霊園とは思えないくらい広く、
ワンコ連れでお弁当食べている方を見たときは驚きました。
秋はもうどこかへ⁉︎というほど急に寒くなってしまったので
ちょっとでも暖かいうちに犬と秋を堪能したいです^^

2016/11/05 (Sat) 21:26 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する