まさかの座り寝

かなり冷え込んだ昨日の朝散歩🐾

腰が大丈夫な感じだったので久しぶりに5キロほど歩きました。
最後に寄ったいつもの公園。
誰かいるかな〜と思ったのですが8時半なのでもう誰もおらず。
キョロキョロしてたフィービー、残念だったね。

まだ眠い?&歩き疲れてぼーっとしてます。
これだけ歩いたら目覚めて元気が出ても良いと思うのですが(^^;


まだ眠いの?
じゃあ寝ていいよ、おやすみ〜
と言ったら本当に寝ました(~∀~;)

※おやすみ=寝なさい(寝ていいよ)と理解しています


翌日。
ほぼ丸一日、家で夫の仕事の手伝い。
飼い主sが作業中は非常におとなしいので一緒にお手伝い、
するわけはなく、夫は癒されていたようですが^^
私の膝の上でずっとこんな感じでした。


私の足が疲れたのでホイホイを持ってきてあげたら自分から移動。


寝てばかりの記事ですみません(笑)



クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する