上野公園で再会

またまた暖かかった日曜日。

いらっしゃい、ふうちゃん(o^-^o)
ふうちゃん父と母がデートなのでふうちゃんは私とデート。

出掛ける前にひと遊びしてもらいます。


夫が夕方から上野近くで仕事だった為、
その前に上野公園で散歩しようかとフィービーとふうちゃんを連れて出掛けました。


公園の木々も赤く色づき、たくさんの人達が写真におさめていました^^


不忍池の前。
相変わらず、観光客ですんごい人です。
このお二方、色々な人に声を掛けられつつ、おどおどしながらもどんどん歩く(´▽`)
ちっこいので踏まれそうでした。


危ない時は端っこ歩こう♫


そして、

じゃん‼︎ フィービーのアップではありません(笑)
前日お会いしたばかりの従妹ショコラちゃん。

昨日ぶりに再会です♡

そこの白黒さん達、ショコちゃんのこと覚えてる?


しばらく一緒に居たら距離は縮まってきました^^




実はフィービー、ジャックの女の子と仲良くできることが少ないのです。
気になってしまうと後を追ってしつこくしてしまうからかもしれません。
いい感じの距離を保っていてくれたショコちゃん。
ありがたい親族でありお友達です。
これからも宜しくお願い致します♡


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 公園