365カレンダー到着

前日に引き続き、日曜日も夫が出張で留守。
私は家事作業が盛り沢山だった為、多分フィービーを構ってあげられない。

ということで日曜はふうちゃん家と遊んで頂いたフィービーです(*゚v゚*)


ふうちゃん、きっと「離れたところにいる母を見つめて動かない図」に違いない(´▽`)


福花てんちゃん達とも合流して楽しんできたフィービー。
飼い主より楽しい日曜を過ごしてるなんて羨ましい限りです^^
夜、3日ぶりにフィービーは夫と再会。
全然嬉しそうじゃなかった(笑)かわいそうな夫だ
ご飯>飼い主。
いつものことですが、ご飯に完敗です。



そして昨年完成しなかった365カレンダー。
少し前になりましたが到着しました。


組み立て式のちっちゃいカレンダー付き。


フィビさん、普段シラっとした顔ばかりの写真。
カレンダーくらいはと笑顔写真を選びました。


切り株に乗ったしずくちゃん見っけ♫
このまま切り株と共にフィギュアのモデルになりそうです(゚▽゚*)


わかってはいるものの、
同犬種でここまで顔や毛の長さが違う犬達を見るとびっくりしちゃいます。
みんなかわいいです〜(⌒~⌒)ニンマリ



クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 犬グッズ

コメント

No title

ほんとですね~。
ジャックは特に個体差が大きいというか、
別の種類のワンコじゃないかと思うほど
いろんな子がいるので楽しいカレンダーに
なりますね。

2016/11/30 (Wed) 11:57 | メイ姉 #- | URL | 編集

Beecoさん、こんばんは。
365日カレンダー届きましたね!毎日毎日可愛いジャックちゃん達に会えて幸せな気持ちになります。
フィービーちゃんの笑顔すっごく可愛い♡元気いっぱい楽しそうに走っていて本当に良い写真ですね。
何やら忙しくなかなかコメントできませんが、毎日のようにブログは覗かせてもらい癒されています♡
明日からはもう師走!賑やかで華やかな季節…ワンコ達も一緒に楽しく過ごしましょうねー!

2016/11/30 (Wed) 20:45 | モコ #- | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^-^

ジャックって当然兄弟親戚は似ているものの、
顔をはじめ、体格、足の長さ、毛の長さ、マズルの長さまで
本当にみんな違いますよね(=´▽`=)
カレンダー見るたび、へ〜こんな子もいるんだ〜って
にやけながら見てしまっています^^

2016/12/01 (Thu) 14:41 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>モコ様

こんにちは^-^

カレンダー届きましたねー!
顔の違いが面白くて見ていて飽きません(o^-^o)
フィービー、こんな顔することがまずないので貴重な1枚です(笑)

今年もあと1か月をきりましたね!
今年は難しくとも来年はぜひお会いしたいです♫

2016/12/01 (Thu) 14:44 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する