地元の紅葉

本日2度目の投稿(笑)

先日、友人から「最悪です」の言葉と共に送られてきた写真。


車上荒らし‼︎
私の周りでは初めて聞きました。
私も乗ったことのある車のせいか、ニュースで見るのとはまた違い結構なショックを受けました。
何も取られなかったそうなので良かったのですが、怖いです・・
気を付けていてもこういうのって防げないものですよね。
段々時間経ってきたらショックよりも怒りがこみ上げてきましたヾ(*`Д´*)ノ"



気持ちを切り変え・・
ちょっと前、清水公園に行った翌日。
地元も公園へ散歩に行った時の写真です。


松と楓のコントラストも綺麗でした🍁
紅葉して綺麗な木がたくさんある場所、地元にもっとあればいいのにと思います。


葉の色が赤く色が変わる木の下もなかなか良いものです。


空気が気持ちーねー!と言ったらこの顔(笑)


たっくさんのワンコと触れ合ったこの日の散歩。
大きな子はいなかったせいか、全部のワンコと仲良くできました。
最近の散歩はいい感じです(⌒-⌒)



クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

No title

うわっ!!!
ひどすぎます、怒りが込み上げてきますね。。。
私も車に乗るので、ちょっと傷つけられるだけでも
きーーーっとなるのに、なんですかこれは。
この先もずっとトラウマになりそうですよね、、、

2016/12/01 (Thu) 14:40 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^-^

ひどいですよね!!
時間が経ったら恐怖と怒り、両方こみ上げてきています!!
アパートの駐車場なのでたくさん車があるのですが、
被害を受けたのは友人の車だけです(`ヘ´#)
友人は車のディーラーで働いているのでこういう時の保険は
バッチリだそうですが、ショックは消せませんよね(ノ△・。)

2016/12/01 (Thu) 14:56 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

こんにちは
車上荒らし、、無くなって欲しいですよね!
海でサーファーの車は昔から狙われます。
最近は釣り場も狙われます。
海では知り合いも何人かやられてるし一緒に行った車もやられてます。
私の場合は車上荒らしじゃ無いけど
17歳の時に家出して電車でサーフィングッズ一式と家出グッズ持って海に家出して、砂浜に住もう(笑)としてたら初日の夕方に荷物を置いて近くのパン屋に行って帰って来たら、小さい巾着袋残して全部盗まれました、、(笑)
海での家出終了、、と共に絶望感
一生懸命バイトして買った。サーフボード、ウエット、お気に入りのジャンバー、、、、

車上荒らし本当に困ります。
人気の無いサーフィンのポイント停めれないんですよ!
最近は釣り場危険だから車にセキュリティの機械をつけました。
悪い奴の為に無駄な気遣い、出費、、ほんとやだー


2016/12/01 (Thu) 15:18 | カレー屋で脱ぐなんて、、 #JalddpaA | URL | 編集
>カレー屋で脱ぎましたよ

こんにちは^-^

他に誰もいなかったのでカレー屋で脱ぎました(笑)
屋根付きテラス席なので店内からは見えません(笑)

車上荒らし!
なるほど、サーファーや釣り人の車が狙われるのですね><
17歳の時の家出話(ノ゚ο゚)ノ
砂浜に住もうって(笑)面白すぎます(T▽T)
でもボードをはじめ、高い物ばかり・・それはショックだったと思います。。

あれ?
セキュリティの機械つけないといけないなんて、
車の警報ってドアを開けられた時だけしか鳴らないのでしょうか⁉︎
でも本当に悪いやつのためにこっちがお金掛けるなんて頭にきちゃいますね(`△´#)
パパさんくれぐれもお気をつけ下さい!

2016/12/02 (Fri) 11:35 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

こんにちは
車の警報は品物によりますけど
ガラス割ったり、揺らしたりしてもなります。
ドアを開けてすぐに鍵穴に鍵をささないとダメなのも、、
私のは後からのポン付けなので
揺れる、ドアを開ける、ガラス割れるとかすると警報音と500m位まで届くリモコンにも警報なります、、
後、電気がピカピカ光って警報機ありますアピールです。
海では車は見える所に停めてます。
海に入ってる時に車ごと盗まれる事もあるそうです。
警察は車上荒らしをあまり捕まえる気がないような、、
同じ場所で同一犯かながやってるぽいのに、、
張ってれば捕まえられそうなのにね、、

車上荒らしで1番怖いのは
車の中の免許証で住所知って、鍵も盗んでるから油断してると家もやられるみたい、、怖すぎ

1番怖いのはわかってて間違える、、私

英語を勉強するか何でも何度も確認するか悩みます。(笑)

2016/12/02 (Fri) 13:01 | Fちゃん #JalddpaA | URL | 編集
>Fちゃん様

こんにちは^-^

車の警報はガラス割ったり揺らしたりしても鳴りますよね。
私の軽はドアを開けて10秒以内に鍵穴に鍵をささないと警報鳴ります(^^;;
パパさんの、500m位まで届くリモコンにも鳴るのですか⁉︎
すごいです、そんなのもあるのですね。
電気がピカピカ光って警報機ありますアピール、
そういうのだったのですね!
知りませんでした。
車内でピカピカしてる車、エンジン止まって誰もいないので
オシャレでつけてるのかと思っていました(笑)

> 車上荒らしで1番怖いのは車の中の免許証で住所知って、
鍵も盗んでるから油断してると家もやられるみたい、、怖すぎ

えー( ̄O ̄;) 、、それはびっくりで言葉が出ません・・・

わかってて間違えるの・・
私もよくあるので責めませんです(笑)

2016/12/03 (Sat) 15:33 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する