ジャックのサイズ感

おとといの水曜日の続きです^^

犬友さん達とカレー屋でのランチ中。
着ている長袖シャツのボタンを外し、脱ぎました(笑)
中に着ているTシャツをkomさんに見せる為です( ̄▽ ̄)ハハハ

アーチパパさんから共犯願いが出されたので実行(笑)
夏ならそのまま着て行っても良いのですが、冬なので上に何か着ないと寒いですから。
脱がないと見せられないのでこうやり方しかなかったんです(笑)
脱いだら目が点になっていたkomさん。
パパさん、ミッションクリアですよね?(≧m≦)

アーチパパさん製作の共犯グッズのTシャツ。
私が着るのでフィービーの「ふぃ」の烙印入り♫


首後ろにも名前♫
Fhoebe
正解は「Phoebe」ですが(笑)、Fの方が日本人的に読みやすいかも(^w^)


貴重なTシャツです。
パパさんぜひ色々作ってくださいね〜
こういうの待ってる人たくさんいるはず( ´艸`)

他にもパパさんのお店の試作品をフィービーモデルで作って頂きました。
iPhoneケース。
正解は「Phoebe」です


名前、飼い主の名前と電話番号入りの迷子札たち。
迷子札を頼むとアルファベット表記のお店が多く、
フィービーが迷子になった時、Phoebeをフィービーと読んでくれる人はなかなかいないはず。
カタカナ表記、とってもありがたいです。


名入りのお洋服までも^^
正解は「Phoebe」です(笑)しつこい



モデル犬。
既製品のサイズチェックとして着用。
小さかったもののなんとか入ったのですが、やはり難しいところは首の付け根〜前足周辺。


首周りサイズに合わせて買うと足が入らなかったり、袖の穴が小さくて足の付け根がキツキツだったりします。
だからと言って大きいサイズだと腰回りが細いのでぶっかぶか。。

このお洋服の場合、
袖口がもう少し広い、そして袖口が少し前寄りに開いていたらGOOD。


結局いつも「ここの長さがな〜」と思うのはこの場所でしょうか(^^;

このお洋服を着せた時は足がキツかったらしく、前に進めず固まっていました(笑)

フィービーの場合、胸元がジッパーやマジックテープなどで前が少し開けられるような
パーカータイプものが一番難なく着用できているかなと思います。
ジャックの体型、難しすぎる(T▽T)


どこまでも楽しいアーチパパさん、色々なグッズ本当に有難うございました(⌒o⌒)
お店の開店楽しみにしています!
共犯もまたご協力致します(笑)



クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 犬グッズ

コメント

こんにちは

間違えてる(笑)
Pだってわかってるのに間違えてる(笑)
ブログのアドレスとかみてわかってたのに間違えてる(笑)
ショック(笑)「ふぉえべ」って覚えてたのに、、
今、電車の中で焦ってます。(笑)
Jに怒られる(笑)
びぃこさんので良かった(笑)

ミッション成功ですね(笑)
また何か考えないと、、

ジャック用のF、、phoebeちゃんサイズ(4kgから5.5kg位用かな)の試作品何枚か作りましたよ!(パーカーとは全然サイズ違います。)
あと1枚作ったら送りますから、またお願いしますね(笑)!

間違えてた、、
iPhoneケースはだいぶ前だけどTシャツの方のフォントはひと月ちょい前、、なので2度間違えた、、
ネームプレートのフォント違いはあってますね(笑)

びぃこさんので良かった(笑)
びぃこさんもツッコミ入れれるから嬉しいでしょ(笑)

びぃこさんのTシャツのサイズは大丈夫でしたか?

やっちまったな!(笑)





2016/12/02 (Fri) 12:41 | Fの悲劇(笑) #JalddpaA | URL | 編集
>Fの悲劇さま

こんにちは^-^

間違えてます(笑)
Pだってわかってるのに間違えてる??本当ですか⁉︎(>▽<)
Jさん優しいから大丈夫ですよ^^
私も優しいから怒りません^^

「ふぉえべ」ですよね!
私もそういう風に覚えていました(笑)
「ふ」で始まるので、日本人的には「F」って感じですよね(>▽<)

> ネームプレートのフォント違いはあってますね(笑)
ネームプレートも「F」始まりのありましたよ(笑)
スタジャンと同じ文字でした^^
でも大丈夫です^^

次のミッションも楽しみです(>▽<)
試作品、お待ちしています。
パパさんどんなの作ったのかなーと楽しみです!
私が着たTシャツはちょうど良かったです^^
有難うございました♫

2016/12/03 (Sat) 15:25 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する