エイリアン犬

金曜は夫の友人が仕事出張で上京した為、我が家に一泊。
フィービーに会いたいという嬉しい理由で泊まってくれました。

人が好きなのはとても嬉しいことです。
でも落ち着くまでちょっと掛かるので皆さんには少々お待たせしまいますσ(^_^;)

でも落ち着くと・・
あられもない姿でぐーすかぴーすか ( ´ρ`)。o ○


お土産に頂いたワイン。
ワインを包んであった梱包ネットで皆さんやってる着ぐるみ?に挑戦。

そりゃーもう大騒ぎでした(>▽<)ゞ
しつこくやってたら夫から一言「や・め・て」と怒られた(笑)

ギョ!! エイリアン犬です。




クリックして頂けるととっても嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Category: ■日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する