メイちゃんを見習って

今日の強風、すごかった・・・(ノ ̄□ ̄)ノ

あれからフィービーも快便に戻り、私の風邪も酷くならずに済んで元気です。
昨日は私が歯医者へ。
行く途中にある仕出しのお弁当屋さん。
仕出しのお弁当屋さんは近所に2軒ありますが、
2軒ともアウトレット弁当を売っており、初めて買ってみました。

お弁当200円(ビーフシチュー&とんかつ等)、惣菜100円(おでん&肉団子)安っ‼︎

もう1軒の方はむかーし配達のバイトしたことがあるので
どんな味かは知っていますがこちらは初めて。
結構イケました♫
どちらのお店も行列が出きててびっくりしていましたが、200円じゃ並ぶよね(≧▽≦)


さて、フィービーがメイ姉さんちのメイちゃんを見習っています。
真っ逆さまに行きそうなところでドテッ(#/__)/
また挑戦してはドテッ(#/__)/
何度やっても逆立ちはまだ無理なようです。
いつか出来るよ!今後も練習を続けてください(笑)

目指せメイちゃん♫


今年は遅れてツリーを飾りました🎄
毎年恒例となっているパピーの時に買った帽子を被ってもらいます。
メガネも可愛いよ♡


LINEカメラのアプリ、進化してるw(゚o゚*)w
スタンプが動くようになってそのまま動画をしてブログに載せられました。
ちょっと面白い〜( ̄▽ ̄)



クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

No title

お~~~!!
フィービーちゃんも逆立ちトレーニングに
いそしんでますかっ!
ほんと、メイと同じような格好になってます^^
どちらもいつか成功するといいですね~。
見守りましょう♪

2016/12/20 (Tue) 15:05 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^-^

そうなんです!
逆立ちトレーニングに勤しんでおります!(笑)
ついにメイちゃんを見習い始めました(ノ*゚▽゚)ノ
当分成功しそうもありませんが勉強や練習良いことなので
ぜひ頑張ってもらいたいものですね^^
メイちゃんとどっちが先に成功するか楽しみです♡

2016/12/21 (Wed) 08:25 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する