ペットサロンでお留守番

今年のあと二週間。
早いです。
あっという間に歳を取るはずです( ̄ー ̄;)

先日、作ってみた松ぼっくりのツリー。
6年前くらいかな?三保の松原で拾ってきた松ぼっくりを自分でスプレーし、
ツリーに使っていました。
今年からツリーの雰囲気を変えたのでお役御免。
愛着があるし処分するのはもったいないのでこうなりました。

工作は楽しい♫



昨日の土曜日。
夫と昼から夜まで1日買い物。



フィービーは近くのペットサロンにお願いしました。
1年半前に一度預かって頂いたお店です。
以前とは違い、他犬への好き嫌い、苦手なものなどかなり変化したので結構心配でした。

大型犬が苦手なのでその旨を伝え、トリミングや預かりワンちゃん達の中へ。
前回よりもワンちゃんの数が多かったのですが、トイプーちゃんクラスがほとんど。
しばらく様子を見て大丈夫そうだったのでお店を後にしました。
一度だけガラス越しに私達の所まできて立ち上がっていましたが、
すぐにワンコの中へ消えて行きました(笑)ちょっとさびしー。

ワンちゃんの中で一番大きかったシェルティのLくん(スタッフのワンちゃん)。
ワンコが苦手とのことでしたがとってもおとなしくて良い子です^^
飼っていた先住犬を思い出させてくれました。
フィービーは遠目だとシェルティクラスの子でも吠えてしまう事があるので
これも心配でしたが、問題なかったようです♫ あ〜本当によかった(⌒-⌒)


お店のツリーの前で撮影🎄
フィービー、預かって頂いた7時間中、昼寝もせずずっと動き回っていたようです(^^;
場所に慣れると寝てくれるようになるのかな。



フィービーを引き取った後はいつものカレー屋さんへ。
この日のセットは無料で頂きました。
(スタンプ満タンになると豪華セットが無料になります)

この他にもタンドリーチキンなど数品付きます。

これは別でオーダーしたレシミカバブチキン(ナッツとヨーグルトベース)。
このお店では初めて頼んでみましたが、やはりとても美味しかった‼︎


また来週も行きますよ(=v=)ムフフ♪


昼寝しなかったせいか、さすがにお疲れの様子なフィービー。
お店の椅子で速攻で爆睡。


帰宅後すぐに爆睡。
就寝後も朝起こすまで1度も起きずでした(^▽^;)
疲れていたのもあると思いますが、楽しかったようで何より。

お店のスタッフの方々にもとても可愛かって頂けるし、
ストレスにならなければ(←ここ結構重要(^^;)
色々な環境に置くのもやはり良いことだなと思いました。
またお願いしたいと思います^^

おとなしいですよね〜って言ってもらったフィービー(゚∇゚|||)
段々と内弁慶になりつつあるようです(笑)



クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お預け記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する