ブログをお休みします

今年も残すところあと9日。

今年も良い事悪い事、色々ありました(*^_^*)
フィービーの病院通いもまだ終わりそうもありませんし、
忙しさと重なって昨日ちょっと手の怪我をしてしまいました。
生活全てがが不便です(´・_・`)(←怪我の方は大丈夫です)。


そんな訳でしばらくの間、ブログをお休みする事にしました。
年明け、また再開できると思いますが未定ですので、
気が向いた時にまた覗いてみてくださいませ(⌒-⌒)
コメント欄はオープンのままです。




今年も一年、ブログを読んで頂き有難うございました。
また来年も宜しくお願い致します。

素敵なクリスマス🎄、
そして良いお年をお迎え下さいませ🎍


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

No title

今年もいよいよ残り僅かですね。(^^)
フィビちゃんもママさんもどうぞムリなさらず、
ゆっくりなさって来年をお迎え下さい♡

今年は念願だった対面を果たすことができて、
広がりを感じた1年でした。
フィビちゃんがとても小さいことに驚きつつも
体型は全くそっくりで感動!

来年は是非、時間を持って色々話してみたいですね。
苦労話いっぱいしたいです。(記憶があるうちに 笑)
また、親族会も全然諦めてません(o^^o)

ステキなクリスマス&良いお年を。
来年もよろしくお願いします(o^^o)

2016/12/23 (Fri) 23:33 | betty #- | URL | 編集
No title

今年1年お疲れ様でした。
どうぞお身体お大事に。
フィービーご一家、よいお年をお迎えください。
またの記事を楽しみにしています(^^)

2016/12/24 (Sat) 06:47 | 伝助&ローラ #- | URL | 編集
No title

大丈夫ですか?
年末はなんとなくばたばたしますよね。
フィービーちゃんともどもゆっくりお過ごし
ください。少し早いですが、今年も楽しい
ブログありがとうございました!!

2016/12/24 (Sat) 14:11 | メイ姉 #- | URL | 編集
>betty様

こんにちは^-^

あっという間の一年ですね(=´▽`=)
犬といるとそれがもっと早く感じます。

今年はショコちゃんファミリーにお会いできて楽しい1年となりました(*^▽^*)
年々ワンコの輪が広がって嬉しく思っています。
フィービ−が病気や怪我した時もきっとそういう嬉しい出来事がなければ
誰にいうこともせず一人で思い悩んでいたと思います。
共有、共感して頂ける方々がいるのは本当に強いと感じました。

来年はぜひぜひゆ〜っくりとお茶しながらお話しがしたいです。
[斜体]> 苦労話いっぱいしたいです。(記憶があるうちに 笑)
確かに確かに!笑
親族会も絶対にやりましょう!

ショコちゃんファミリーも素敵なクリスマス、
そして良いお年をお迎えください!
(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

新年早々、上野公園でも散歩できたらいいなーと
目論んでいますよ(笑)
その時は声掛けさせて頂きます♫

2016/12/24 (Sat) 14:27 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>伝助&ローラママ様

こんにちは^-^

いつお会いできるかなといつも思いながら
嵐のごとく今年もあっという間に過ぎ去ってしまいました。
来年こそ!です(⌒-⌒)

今年も1年有難うございました(o^∇^o)
楽しくて元気を頂けるブログが大好きです。
来年も楽しみに拝見させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。

ママさんご一家も良い年末年始をお過ごし下さいませ^^

2016/12/24 (Sat) 14:32 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^-^

お気遣い有難うございます<(_ _)>
いつもお騒がせな私とフィービーです(^^;;
怪我は通院中ですが大丈夫です!

ブログを通してお付き合い頂き丸2年。
はや〜〜〜い‼︎
でもコミカルメイちゃんにいつも元気をもらい、楽しい1年でした!
フィービーはどうも弱い部分だあるので来年こそもっと丈夫に、
頑丈な体になってもらいたいなと願います(;^_^A

メイ姉様、メイちゃんも年末はお忙しいかと思いますが、
良いお年をお迎えくださいませ♡
また来年もどうぞ宜しくお願い致します!

2016/12/24 (Sat) 14:38 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する