謹賀新年 2017

遅ればせながら

新年明けましておめでとうございます🎍
昨年中はたくさんの方々とご一緒でき、楽しい時を過ごさせて頂きました。
本当に感謝に堪えないほど有難い年でした。
フィービーは相変わらず病院通いから離れられませんがとても元気です。

今年もフィービー共々、
どうぞ宜しくお願い致します。




今年ものんびりブログを書いていこうと思っています。
お時間がある時にまたお付き合いくださいませヾ(・∀・)ノ


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

No title

今年もどうぞよろしくお願いします(^。^)
フィービーちゃんと共に
幸多き一年になりますよう💖

2017/01/09 (Mon) 10:10 | 伝助&ローラ #- | URL | 編集
No title

あけましておめでとうございます。
手のけがはいかがでしょうか?
フィービーちゃんとともに、
今年1年仲良く楽しく過ごせますように。

今年もブログ楽しみにしています!
よろしくお願いいたします。

2017/01/09 (Mon) 10:58 | イブマメ麦ロゼロミ母 #- | URL | 編集
>伝助&ローラママ様

明けましておめでとうございます(*'▽'*)

今年も伝助君達に会いに行けることを願って
一年を過ごしたいと思います!

ママさんファミリーにとりまして
素晴らしい2017年になりますよう
お祈りしております╰(*´︶`*)╯♡

2017/01/10 (Tue) 10:25 | beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>イブマメ麦ロゼロミ母様

明けましておめでとうございます(*^▽^*)
今年もどうぞ宜しくお願い致します!
ブログも昨年同様、楽しませてくださいませ♫

私の手はもう少し時間かかりそうです。
でも大丈夫です、お気遣い有難うございます(^人^)
ママさんも腰は大丈夫でしょうか?
お互い早く復活したいですね!

今年は是非、公園でお会いできればいいなと思っています♫
いつでもどこへ行ってもチワワの多頭飼いの方を見つけると
「もしや!?」と近寄っていく私です(笑)

2017/01/10 (Tue) 19:35 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

Beecoさん、手を怪我されていたとは…大丈夫ですか?年末年始に本当に大変でしたね。お大事にしてくださいね。
今年も可愛いフィービーちゃんの楽しいブログを覗かせてください♡
そして今年は是非ともお会いしたいなぁ!

2017/01/10 (Tue) 20:16 | モコ #- | URL | 編集
>モコ様

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願い致します♫

手の怪我、大丈夫です!有難うございます!
とはいえ、まだ治っておらずもう少し掛かりそうです(^^;;
右手なので超不便です(-"-;A

今年は絶対にお会いしたですね♡
いや、お会いしましょうd(⌒o⌒)b
弱っちい同士、慰めあって欲しいです(笑)

2017/01/11 (Wed) 17:11 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する