年末~元旦まで

今年は自分や夫、家族、友人達の健康はもちろん、フィービーが元気に過ごし、
なんといっても人も犬も病院通いのない年になって欲しいと心から願います。


さて、年末のことです。
22日でブログをお休みしてしまったのでアップ出来なかった写真です♫

すぐに会えるところにお住まいの犬友さん達と24日にクリスマス忘年会。
いつものカレー屋さんで貸切じゃないけど貸切状態(o^-^o)

左からぐるっと。
アーチくん、花ちゃん、ふうちゃん、にこちゃん、てんちゃん、小福ちゃん、ふぃび。
写真をクリックし拡大して頂けるとわんこ達の顔がよくわかるかなーと思います^^

‼︎
福ちゃんが写ってない(=∀=)


小福ちゃんファミリーから頂いたプレゼント♡
他のおやつはフィービーのお腹の中(^o^;
そして可愛くラッピングされた袋の写真を撮り忘れてしまった・・(~_~;)
でも袋に貼っていただいた可愛いシールは食器棚にペタッとさせて頂いてます♫

久しぶりに会えた小福ちゃんとにこちゃん。
人懐っこくて本当に可愛かったです♡
手の怪我がなければもっと戯れたのにぃ・・
小福パパさんママさん本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/



あーちパパさんママさんからのびっくりなプレゼント♡
名入りのカフェマット!
表と裏が違う柄、タグはkomさんの書いたあーち君の絵とふぃーびーのコラボ。
夫と私、すげーなーすげーなーと見るたび感動です(*゚▽゚*)
あーちママさん手作りのマット入れのポーチとタグ。
細部に渡り、いちいち感動です!


もったいなくてまだ使っていないマット。
家の中で使ってみました^^ いい感じです♫




他にも色々いただきっぱなしの我が家(^O^;;
何かお返ししたい、とてもしたい、なにかしたい・・
今年はハンドメイドで皆さんに何か作りたい!
を目標に頑張ってみます(⌒~⌒)ニンマリ

来年のクリスマスまでに何も作らなかったら
「何ももらってない!」と思い切りツッコんでください(笑)

クリスマス忘年会、最高に楽しかったです。
また今年も宜しくお願い致します(o⌒∇⌒o)




そして、
大晦日から両親が泊まりに来てフィービーのテンションも上がりっぱなしでした。

夫と母と三人で買い物に出掛ける際、
父にべったりなフィービーは動きもせず寝心地良さそうに寝てる。
父は愛用のiPadで映画鑑賞&1200円で購入したマリオゲーム。
早くダウンロードしてくれとうるさいうるさい(^▽^;)
でも楽しそうで何よりでした。
脳トレ頑張ってくださいな。


母がいる時はこんな感じ。
まぁ一番何かくれそうな人ですからね(笑)
何かあげたい人と何かもらいたい犬、見つめ合ってます(;^_^A


元旦は弟夫婦が来られなかったのですが、
友人夫婦と友人の姪っ子ちゃんが遊びに来てとても賑やかな日になりました(^▽^)

動物が大大大好きな姪っ子Nちゃん。
とても有難いことに前々からフィービーに会いたいと懇願してくれていました。
低学年以下が苦手なフィービーにとってこんな良いチャンスはない。
ということで大歓迎でお迎えしました♫

彼女は二年生なのでフィービーが苦手な年頃です。
なので会わせる前に声を出さない、手を出さない、
じっとしてフィービーが近寄ってくるまで待っててね、とお願いしました。
フィービーはやはり警戒しつつもいつもとちょっと違う感じの反応。
徐々に距離が縮まり、最後には仲良く遊ぶことができました。

この年齢の子におとなしく抱っこされることは今までにありません。
なのでこのショットはとても嬉しかったです。


Nちゃん、冬休みの宿題にフィービーを書いてくれました。
一番の思い出、がフィービーだなんて嬉しすぎて涙がちょちょぎれます(;∇;)

また遊びに来てね!


手を怪我して超不便だった割に年末から今日まであまりのんびりできる時間がなかった私ですが、
そろそろ通常モードに戻りつつあるのでまた頑張って1年乗り越えたいと思います。



クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する