せめて耳だけでも

毎日寒くて私が散歩に行きたくない病。
でも帰ってくると汗だくなのですけどね(^~^;

相変わらず私以上に出掛けたくなさそうな犬。
リード付けるとベッドに戻ります。


まだ寝たい顔。
寝てる時に起こして散歩はあまりしたくないのですが私にも予定はあります。
この時も寝てる時を起こしてしまったので「眠そう」は演技ではなさそうです。



散歩後、足を洗っている段階でいつもあくび。
もう寝たいモード全開。
ストーブを付けると目の前に陣取り、ブランケットに包まる。


ぺろっと耳だけでてますね( ̄. ̄;)


せめて耳だけでもストーブの近くに・・?( ̄. ̄;)


大嫌いなジョイントネットにも顔を押し付けて寝てます( ̄. ̄;)



確かに寒がりだとは思いますが、外に一旦出ると勢いよく張り切って歩くフィービー。
寒いから出たくない、は嘘。
眠いから出たくないんだ、と最近気付きました。
本当に眠いと歩くスピードも遅くて道で寝る。
歩き過ぎて疲れると座り込んで休憩。

それでもいいから今年もどんどん歩いてもらって
病気も怪我もしない丈夫な身体になってもらいたいものです。


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

No title

ふふふ^^
ほんと眠たそうですね~~。
寒いからじゃなくて眠いから出たく
ないわけですね^^;うちはどちらかと
いうと寒いのが嫌みたいです。
こんなに眠そうだと、連れ出すのが
申し訳ない気分になりますよね。

2017/01/17 (Tue) 11:38 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^-^

そうなんです、寒いのも苦手なようですが、
どちらかというと、寒さ<眠さ のようです^^
眠くて散歩に連れ出されるとあくびしながら歩いています(笑)
ちょっとだけ罪悪感(^_^;)

メイちゃんは寒くて出たがらないのですね!
家の中は寒くないのに外は寒いってなぜわかるんでしょね〜(笑)

2017/01/19 (Thu) 10:48 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する