お気に入りの寝床

1月20日、今日は大寒❄️
我が家の周辺はみぞれっぽい雨が降ってきましたが今は止んでいます。

大寒に卵を食べると運気が上がって良い。らしいです^^
大寒に産み落とされた卵は寒たまごと行って金運アップだそうな。
よし、今夜は卵料理にしようヾ(・∀・)ノ


最近、変なとこで寝るフィービー。
並べてあるクッションの上です。

真横から撮ると


真上から撮ると


ちょっと離れて撮ると(=∀=)


もっと遠ざかるとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
な、なんでこんなトコ💦?

ちょっと高いし、クッションの居心地が良いのでしょうか(^_^;)
目が開いてるときはこの状態でジーっとこちらを見ています。



なんか可笑しいので挟んでみました。
フィービーバーガー。




クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

No title

大寒ですか・・・寒いわけです。
あ!そういえばゆで卵食べました~。
これで運気あがりまくりですね^^楽しみ♪

なぜここがいいのでしょうね~、エアコンだと
確かに上の方が暖かいですが、そのせい??
フィービーちゃん、挟まれてます^^;
ちょ、ちょっと、何するのよっってお顔ですね。

2017/01/20 (Fri) 14:44 | 名前入れ忘れちゃった #- | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^-^

お返事大変遅くなり申し訳ございません(-人-;)

大寒に卵!
私も夕飯にしっかり食べました^^
運気ぐんぐん上がってる気がします(笑)

フィービー、相変わらずクッションの上が良いらしく、
いい形でクッションがある時にだけ乗って寝ています(^^;;
クッションが崩れていると乗りません(笑)

2017/01/25 (Wed) 15:52 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

フィービーちゃん、クッションの上が好きなんですね!高い所も好きなのかな?
しずくもふかふかしたものの上が好きで、お布団なんかにはダイブしたりしていますよ。
そうそう、右手は良くなりましたか?私はこの2週間くらい右腕を高くあげたり後ろに回すと痛くて…これはいわゆる四十肩??(笑)

2017/01/25 (Wed) 19:30 | モコ #- | URL | 編集
>モコ様

こんにちは^-^

フィービー、見ているとクッションの上も高い所も好きなようです^^
丸いクッションがぽこっと一つだけ床に置いてある時でもちゃんとはみ出ないように
乗って寝ています(^^;; 面白いなーって思います♫
しずくちゃんもやるお布団へのダイブ!
やりますやります!
助走してダッシュしてダイブしています(笑)
しずくちゃんのも見てみたーい(>▽<)

私の右手のお気遣い有難うございます!
かなり良くなりましたが完治にはもう少し掛かりそうです(^^;;
モコさん、四十肩ですか⁉︎
右腕を高くあげたり後ろに回すと痛い・・うーんそれっぽい気もしますが、
もし四十肩だった場合を考えると早い段階で良い整形外科に行きストレッチなどを
教えてもらったりしたようが良いかもしれません。
http://stretchpole-blog.com/frozen-shoulder-causes-4914

我が家の夫は4、5年前くらいから右、左、の順番で両肩の五十肩になりました。
何件も、有名な先生を探し、手術が必要かもというところまでいって焦りましたが
最近やっとやっと痛いと言わなくなりました。
本当に長引いて本当に酷くなってしまったので絶対に早くから対処した方が良いです><
とりあえず四十肩かどうかだけチェックに行った方が良いかと思います^^

2017/01/27 (Fri) 09:39 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する