ノリノリ散歩

毎回散歩でノリノリのフィービー。
徐々に距離を伸ばしています(⌒-⌒)

今日は夫と一緒に行きました。
でも出だしから中盤まではリズムカルに2本足歩行です(^▽^;)
夫とズンズン行く姿は後ろから見て「ホレッホレッホレッホレッ」ってな感じに見えます。
エリマキトカゲの走り方を思い出しました。

散歩も後半になるとペースが落ちて前に行きながらも横を歩いたりしています。
修行はまだまだ続きます。

途中、落ち着かせる為に足を止めます。
そうしないとこっちの腕が変になりそう。
目を合わせ、お座りさせ、フセをさせて最後にまた目を合わせクリッカー「カチッ♪」
で、ご褒美。
そしてまた歩く。
中年夫婦ははすっかり疲れています(笑)
でも痩せるかな・・||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?
私、筋肉痛だし・・・。

神社を通り、公園へ抜ける。
お参り忘れてしまった、反省。

こうみるとちっこいなぁ。

芝生に大はしゃぎ。
グルグル走り回ります。
フードがかぶさって前見えなくなっても走ってました。


40分弱の散歩終了。
手足をお湯で洗ってもっと疲れた模様。
↓眠ってはいませんが、ぐったりです。

手がオモロい( ´艸`)
たまにこんな姿でグダ〜っとしてます。

クリックして頂けるととっても嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する