ボーダーライン

特に何もない日常なのでブログネタもあまりありませんが・・(-∀-)


パピーの時に苦労した掃除機がけやコロコロ。
掃除機を出し始める段階から攻撃され、コロコロにも噛み付いてきてホントに大変でした(~_~;)

掃除機トレーニングを頑張った結果、現在はこんな感じに落ち着きました。
遠くから見つめる( ̄_|ジーッ|


まだコンセントを入れず、ただ置いてあるだけの掃除機。
すきあらば攻撃したい気持ちはあるようですが、
こんな風にただ置いてあるだけだと掃除機を境にこちら側には来られず。
フィービーにしか見えないラインがあるみたいです(^ー^;)

掃除機が動き始めると遠巻きにトコトコと逃げ回ります。
掃除機やコロコロだけに限り吠えることは全くありません。
いつもそうだといいのに・・

逃げ回った後、掃除機をかけ終わる頃には疲れてます^^;


目がとろとろ。




クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Category: ■しつけ

コメント

No title

掃除機って、立ち向かってくるワンコ、
怖がって逃げ回るワンコ、色々な反応が
ありますよね~。
うちは、ちょっかい出したいけど、いざ
向かってきたらダッシュで逃げるという
感じです^^

2017/02/23 (Thu) 12:52 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^-^

>ちょっかい出したいけど、いざ向かってきたらダッシュで逃げるという感じです^^
そうなんです、掃除機が作動している時に限ってこれもやります(笑)
本人のやる気がある時は掃除機に向かってくるのですがホレホレって言って
掃除機を向けるとダッシュで逃げます((((((((((;・ ・)

2017/03/01 (Wed) 08:57 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する