古巣の居心地

3月ですね🌸
外出もしやすくなって嬉しい季節です。
タマ~ハッピーバースデー🎉


これはなんですか?的な顔。


パピーの時に使っていた布製のハウスです。
覚えてるかな?
犬は狭い穴蔵的な場所を好むようですがフィービーはあまりそうではなく・・
パピーの頃からあまり入りたがりませんでした。
どちらかというとハウスより屋根のないベッド派。
身体をびよーんと伸ばして寝るのでハウスだと狭いのでしょうか。

それでも大人になって変わったかもしれない!と思って無理矢理入れてみました。
やはりイマイチな様で・・


おっ、ちょっと眠そうです。


毛布を突っ込んでみると、


毛布に包まったのが良かったのか見事に落ちました(/ ̄ー ̄)/成功~


この後、ずっとハウスを置いていますが、1度も入りませんです(笑)



クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 犬グッズ

コメント

No title

サイズ的にもぴったりなのに、
もったいないですね~。
しばらく、オヤツはここで。という
ことにしたらどうでしょう^^;
オヤツ欲しさに入って待ってる
うちに居心地よくなって・・・
なんてうまくいかないですかね^^

2017/03/02 (Thu) 14:19 | メイ姉 #- | URL | 編集
( ≧∀≦)ノ

まさかのコメントありがとう🎵
ビックリ❗
どこまでも追いかけていくわよ(笑)

我が家のぽてさんも穴蔵の様なベッドは嫌いです😅
布団にはもぐって寝るんだけどね😆
何が違うんだろう⁉

2017/03/02 (Thu) 20:23 | たま(U´・ェ・) #- | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^o^

なるほどオヤツ作戦!
と思って早速やってみました!
が、どーしても入ってくれません(^◇^;)
ハウスの真横に伏せして待ってる(笑)
屋根がファスナー式で取れるので、
取ってからまた挑戦してみます(⌒▽⌒)

2017/03/03 (Fri) 10:40 | beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する