シワシワ顔になります

この前の平日。

夫が午前中で仕事が終わるから帰りがけに車のタイヤ交換をするとの事。
所要時間が2時間くらい掛かるとの事だったので、
マカロニでランチしようよ、フィービーも連れてこられる?と誘われました。
マカロニとはマカロニ市場のことです。

ワンコはテラス席OK。
松戸店は犬を抱っこして店内を通りテラスに出る為、
出来ればブランケットなどで隠して行って下さい、と初めてフィビを連れて行った時に言われました。
店内が広くテラスに出るには一番奥まで歩く為、そのくらい当たり前かなと思います(´▽`)

と、ここまで説明しましたが、
この日は寒くてテラスは無理ー!と夫が言うので仕方なくフィビを置いて出掛けました。

いつ行ってもランチは混んでいます。
11人待ちでしたが2名様の席が空きました!と行ってすぐに席に着けました♫
ほとんどのお客さんが女性グループです。

パンが美味し~♫
色々なパン食べ放題~♫
夕飯もいらないくらい食べてきました。

と、またここまで説明して写真はなし。
デザート写真だけ。

犬友さん、暖かい日に絶対に行きましょう^^
いえ、パン好きなら絶対に行くべきです(笑)


長い留守番をさせられたフィービー。
遊びたくて夫の後を付け回し、おもちゃ箱の前でワン!と一声、夫を誘います。
私にはあまりしない行動(笑)
遊んであげていないのがバレバレ(^▽^;)

昨年から現在までずっとお気に入り、もうこればっかです^^;
ダイソーの笛付きオモチャ2個セット。
これを出すまで他のオモチャには目もくれません。
10セット以上は買っていますね。


ゼーゼー疲れるまで遊んだ後の顔です。


笑いが止まらない。


1個だけ渡すとすぐに破壊行為に及ぶだけなので、2個使ってレトリーブさせます。
法令線が3本も出るくらいピーピーピーピー鳴らし大満足。
もう楽しくてしょーがないんでしょうねぇ(笑)

ダイソーさん、このオモチャお蔵入りにしないで下さい。



クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: おもちゃ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する