海老とレイクタウン

この前の日曜日。

出掛けるよ〜と、クレートを置いてあるところに取りに行くと一緒に付いてきます。
クレートを引っ張り出そうとする前からいつも入りたくて仕方がないんです。
仕方なくドアを開けるとそそくさ入ってフセる。

そうなんです、ドアを閉めた途端吠えます(-"-;A
開けると止まる。
また閉めると吠える。
クレートを持ち上げ、車に乗るまでは静かなのに車に乗せるとまた吠える。
疲れます・・・・・
真剣にクレート訓練しないとだな・・・・・

この日は「早めに戻れれば出掛けてもいいよ」と夫が言うので
お昼頃からレイクタウンまでランチと散歩しに行きました。
午後になると周辺道路は大渋滞なので、お昼前に到着です。


全くもってそうは見えませんが、ルンルンで歩いています。


ちなみにフィービーは水辺に行っても水には全く関心がなくて^^;
プールとかに入れたら楽しそうに泳ぐのでしょうか?


湖の周りを歩いてレインボーカフェへ。

ストーブがあるけどちょっと寒かったかな。

私はいつもと同じ、殻まで食べられるガーリックシュリンプ〜

この日あまり写真撮らなかったけど、
ここでふうちゃんちと合流して一緒にランチしました。

食事後はまた歩いてアウトレットに戻りました。


新しくて綺麗な街には遊歩道や公園もたくさんあっていいな〜といつも思います(*´∇`*)



クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ワンコと暮らすようになると遊歩道や公園がある
場所が本当にいい場所だって思えますよね。
うちもクレートに入るの大好きです。普段から
寝床に使ってるのですが、取り外し式の扉を
出してくると大喜びです。出かけられるってわかる
からでしょうね~。一人でクレートに入って出かける
まで待機してますよ^^;

2017/03/03 (Fri) 12:50 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^ - ^

遅くなってすみません(^人^)
新しい街って歩いていて気持ちが良いし、
道は綺麗で本当に良いなぁと思います!
そこにウンPが落ちてるとあぁぁぁと残念な
感じはありますが(ー ー;)

メイちゃんはクレート寝ですね!
フィビはクレートに入れば出かけられるとは思っている
ようですが、
家の中でのクレートがパピー時から好きではなかった
ので(クレートトレーニングを間違えたと思います( ̄▽ ̄;))、
メイちゃんのように安心出来る場所と認識してくれると良いなと思います。

2017/03/06 (Mon) 11:36 | beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する