プロレスを楽しんだ日

3月3日、雛祭りの日🎎

母からレイクタウンへ連れて行ってと頼まれたのでフィビ連れで行ってきました。
その前に腹ごしらえ。


レイクタウン近くのテント村さんでお昼ごはん。
お久しぶりです♫
すごいボリューム‼︎
絶対に食べきれないね、と話していたけど全部平らげてしまいました(笑)
夜ご飯いらないな(;^_^A


馬馬ゲット。
お店でワンコ用の手作りの馬肉ジャーキーの販売を始めたそうですよ♡
試食をママさんから頂いたフィービー、コマンド言う前に食いついてました(-"-;A
でも相当美味しかったに違いないです🐶💕


そのあとはアウトレット。
平日で人があまりいません。
珍しく人にたくさん愛想を振りまき、リーボックのお兄さんをペロペロ舐め、
遊んでくれた女性達をペロペロ舐め、かなり楽しそうでした。
でもワンコがいないねぇ。


と、現れました、遊んでくれるワンちゃんが♫
でもまた写真なし
1歳の超絶元気なパピヨン♂
あのテンションはフィービーにとってヤバイかも、逃げるかも、怒るかも、
と思ったのですが、まさかの同じテンション。
遊び始め、プロレスが始まり、追いかけっこが始まり、全然止まりません^^;
別れた後、また別の場所で会い、また同じ遊び。
いい加減プロレスしてお互い名残惜しそうにお別れしました。
今となってはツンデレのツンの方が多いフィービー。
見知らぬワンコとあんなに楽しそうに遊ぶのには驚きました(・∀・)


母から「雛祭りだからどーぞ」と桜餅をもらい、


スーパーで見かけた一目惚れしてしまった可愛い手毬り寿司を戴きました。


雛人形、今年も出さなかったな^^;
お人形は自分の身代わりなので大人になっても飾った方が良いのですがね。
実は私は人形屋の娘。
出しなさいよ、と毎年言われてます(;^_^A
ら、来年は出そうかな。
来年はフィビにもちっちゃい可愛いの探してみよう♫


ちなみに、な話ですが、
雛人形を処分したい場合は人形屋さんでも人形供養してくれるはずです^^



クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する