ジャックのぽんちゃん

とっても暖かくて汗までかいた昨日の日曜日☀️

嬉しそうな顔していつもと違う場所をお散歩🐾


じゃん‼︎
高木ティーチャーの門下生、
8ヶ月男子、
飛び抜けた身体能力を持つ
ジャックラッセルのぽんず君ですヽ(*゚∀゚)/


トレーニングを受けていたぽんず君はこの日が最後のレッスンでした。
フィービーと会わせる為、レッスン終わりに合わせて会いに向かいました^^

フィービーとの相性がどうかなとちょっと心配しつつ、
もちろんフィビが上手に相手をして遊んでくれたらいいなと期待(o^o^)o

お互いの姿を見た時はちょっと興奮気味でしたが、
離れたところで落ちつかせ、初顔合わせしたところうまくいき、
すぐに遊びだしてホッとしました♫









ジャック同士の遊びは結構激しいので、適度にストップを掛けながら遊ばせました。
元気がありすぎる子だと嫌がったり逃げたり怒ったりすることもあるフィービー。
そんなフィービーでも同じテンションで遊ぶ場合、うまく遊ばせてあげてる場合、
と二つのパターンがあるような気がしています。
相手がジャックでこんなに激しく遊んだ相手はぽんちゃんが初めてですね(*´∇`*)

耳で会話?
ムキムキぽんちゃん、立ち耳さんになるかな?



ぽんちゃんと別れた後、散歩し、レイクタウンに移動してさらに運動。






ここでふうちゃん登場✨
ふうちゃん、フリスビーをプルプルして終了( ´艸`)



とても楽しい時間でした。
フィビさん、夜中は一度も起きず、朝起こしてもボケボケしていたので
気持ち良い疲れだったのだと思います。
たまにはこういう風に思い切り遊んで走らせてあげないといけないね、と夫と話した日でした(^◇^;)



ぽんずくん、よろしくお見知りおきを、ですヾ(*゚∇^*)ノ♡

※高木ティーチャー、ぽんちゃんママ撮影の写真も使用させて戴いています。



クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■しつけ

コメント

No title

ぽんず君の愛称、ぽんちゃんってかわいいですね。
フィービーちゃんと茶色の色がわりと似てますね~。
相性ばかりは、遊んでみないとわからないですが、
楽しそうに遊ぶ姿は、飼い主とっても嬉しくなりますね!

2017/03/07 (Tue) 11:40 | メイ姉 #- | URL | 編集
No title

フィビちゃん、年下のボーイフレンドだね(//´艸`//)*
そちらは暖かくて、楽しく遊べて何よりですね~
毎回フィビちゃんの写真に癒されるわ~ (*>ω<*)
楽しそうに遊んでいるフィビちゃん最高!
でもでも、あんまりぽんずくんと仲良くしちゃうと、
ふうちゃんがやきもち焼いちゃわないかい?

2017/03/07 (Tue) 15:31 | オカチ #ZQHR2uUw | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^-^

ぽんちゃん、音がなんとも可愛いですね(≧∇≦)
お名前の通り、ぽんぽん弾んで元気いっぱいでした!
毛色、高木先生もフィービーと似てますね〜って仰っていました^^
外に出るとあまり遊ばなくなったのでこんな姿を見ると
とっても嬉しくなります(*⌒∇⌒*)

2017/03/09 (Thu) 22:25 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>おかち様

こんにちは^-^

年下のボーイフレンドできちゃいましたね(*^▽^*)
しばらく福ちゃんに会えていないのでチェンジしたのでしょうか(笑)
こちらは暖かい日が増えてきました!
朝夜はまだまだ寒く、エアコンやストーブが必要ですが、
北海道に比べたら甘いですよね^^;

フィービーの楽しそうなこんな顔、滅多に見られないので本当に嬉しいんです〜(笑)
あ、そういえばふうちゃん、外でこんなフィービーを見たことがないかもしれないです。
どんな反応するか想像してみましたが、きっとクールにスッと立っていると思われます(笑)

2017/03/09 (Thu) 22:49 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する