顔より大きなカブ

5、6年前から良く利用させて頂いていた三郷の無人野菜販売機🍅
Aパパさんならきっと知ってる

この前購入したカブ。少し前にも購入しましたがカブを買うのは久しぶり。
ほーんとにおっきい‼︎ 切ってしまいましたがちゃんと葉も付いてます。


フィービーの顔の横写真撮ろうと思ったら怖がって逃げた(^◇^;)


目の前に持って行くとオモチャと勘違い。
匂いを嗅いで前足でチョイと触って確認。
かぶりつこうと思ったけど口の大きさが足りず断念(笑)

葉っぱをむしるかと思いきや、
丸くてツルツルしているのが気持ち良いのかずっと舐めていました。
後で少しだけあげるからね^^

しかしこのカブ、この大きさのが2個ともう少し小さいのが1個、計3個で100円です(ノ´▽`)ノ
甘くて柔らかくて美味しくてたまらないです♡


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

No title

これは立派なかぶですね~。
舌触りがよかったのかな、フィービーちゃん^^
かなりお買い得ですね、火を入れても生でも
おいしいですよね!

2017/03/09 (Thu) 14:00 | メイ姉 #- | URL | 編集

こんにちは
あ〜あ、、ここの無人野菜販売機ね、、、
もちろん
もちろん

、、、知らないです(笑)。さっき調べたらあんな所にあるんですね、、知らなかったです。
野菜はスーパー以外だと海の帰りの道の駅かJAの直売所で買いますよ。(美味しいですよね)
今日も買って来ましたよ(場所によって全然鮮度とか美味しさ違うんですよ!)
三郷の直売所も前は買ってましたよ(最近は行かないです。私、、三郷の名物の小松菜が嫌いなんです。(笑))

カブ、、、カブ、、カブ
私、、、カブ買いません(笑)自分で買った事が無いかも
カブは食べてますが美味しく料理出来ません(笑)
漬物しか食べないかも?
フィビちゃんもカブ食べるんだ(笑)

そうそうアーチの本名って「アーチぽんすけるるるのる」なんですよ(笑)
だから家じゃ小さい時から
ぽんちゃんって呼んでますよ(笑)
ポンって呼べば来ますよ(笑)
アーチ、ポンは自分の事だと理解してますよ!
なので
ぽんちゃんの登場にはビックリです。




2017/03/09 (Thu) 22:12 | 久美子先輩 #JalddpaA | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^-^

このカブの大きさも驚きですが、とにかく甘いんです。
数種類の料理を作ってみましたが、全部美味しかったです♫
フィービーはカブに水が少し付いていたのでペロペロしていました(⌒o⌒)

2017/03/09 (Thu) 22:57 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>久美子センパイ!?

こんにちは^-^

一瞬、怪しい人からもコメントかと思ってしまいました(笑)
三郷公園周辺、畑も多いので無人販売機も多いですよね。
私がいつも行くのは◯イ◯ーの裏の方です(⌒o⌒)

道の駅もスーパーでは見られない珍しい野菜も売っているので見るのも買うのも楽しいですね。
パパさん、小松菜嫌い(笑)
そうなんですね、私は大好きです^^
ちなみにセロリは一生食べられない野菜で、最近春菊がちょっと美味しいかもと思い始めました(笑)

カブあまり食べませんか?
甘くて本当に美味しいですよ〜
炒め物でも美味しいですのでレシピ調べて是非!!
フィービーにはたくさんはあげませんが、カブ食べます(笑)

アーチ君の本名、「アーチぽんすけるるるのる!?
本当ですか(>▽<o)??
今度ぽんちゃんて呼んでみよ〜っと♫
ぽんずくんも一緒にいるときに呼んだら一緒に振り向くでしょうか(笑)

2017/03/09 (Thu) 23:08 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する