壊されるかの検証

この前ブログで書いた100均のピーピー鳴るボール🏈

鳴り物のオモチャを1個だけ渡してしまうとなかなか返してくれません(^_^;)
目的は笛部分を壊すことだからね。
1分もかからずに破壊してしまうのでどーしたもんかと思っていたら、
JWペットカンパニーのサイトで「オォー!これだw( ̄o ̄)w!」と思う方法を見つけました。

今更かしら(^◇^;)?

二つのオモチャを使用。
右のたまごちゃんはプレゼントで戴いた物でしたが、
あっという間に破壊し、鳴らなくなり、鳴らなくなると飽きる、ということで
もったいなくてまだ与えていませんでした(−_−;)
左のホーリーローラーボールは購入しました。


たまごちゃんをボールの中に入れます♪
この作業中も真横で興奮気味なフィービー。


まだですよー。まだですよー。


はいどーぞ!



これ、大成功でしたヾ(〃^∇^)ノ
最初に与えてからなんと40分くらい遊んでいました。
夜にもちょっと遊ばせましたが噛んでも手で押しても何をしても全くもってどこも壊れません。
歯が引っかかって引きちぎるかなと思いましたが、意外にそれはせず、
ひたすらピコピコピコピコ、ピーピーピーピー(笑)


↓長時間壊れないのでちょっとキレ気味です(^_^;)
 ※ピーピー鳴るので音に注意です

ヘビメタファン並みのヘッドバンギング (笑)

いつかは壊れるかもしれませんが、今回はしてやったりです( ̄▽ ̄)



クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: おもちゃ

コメント

No title

大成功ですね!!
ホーリーローラーボール、いいですよね~。
これはほどよくグニャグニャしてますが、
なかなかちぎれないので、ピーピーなる
おもちゃを入れるにはもってこいかも
しれません^^

2017/03/15 (Wed) 12:48 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^-^

はい!これは大成功でした(⌒▽⌒)
笛の穴を狙って一生懸命口や足を駆使していますが、
全く思い通りにはならず、諦めモードが見えてきました(笑)
イラッとする時はボールを振り回し、それでも足りない時は
毛布を振り回してます( ̄▽ ̄;)
全く壊れる気配がないのでホーリーローラーボール様様です!

2017/03/16 (Thu) 08:45 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/16 (Thu) 15:41 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する