フィビに同情

今週の月曜日。

夫の友人が泊まりに来ました^^
人が来ると嬉しくて、誰だ誰だと大騒ぎ・・・です。

慣れてもらうためにオヤツ付きコマンドをしてもらいました。
シェイクやりすぎて写真ブレる。


ちょっと遊んでもらうとすぐに落ち着くのですが、
最近、「この人は楽しく遊んでくれた!」という相手にはまた遊ぼうよと激しくアピール。

夫と友人が話し込んでいる時も私の膝の上で
ワン!ではなく、静かめに奇妙〜な声を出してアピール。
フィービー、よく喋りますがこの変な言葉が何なのでしょうか(;^_^A

何をやってもを見てくれないねぇ。
お気の毒です(^ー^;)

いい加減やっても相手にしてもらえない時は諦めますが、
フィービーは諦めが良いタイプではないので、結構時間かかります。

しばらくすると・・
夫達が『このドラマ面白いぜー』とテレビをつけてあれこれ始まりました。
するとすかさずこの場所へダッシュしました!

テレビの真下に走って行き、テレビ画面を見ている二人をガン見( ̄▽ ̄;)

け・な・げ。
吠えもせず、必死に、必死に、必死に見つめる姿に・・(;∇;)
ワタシ一人だけが大爆笑でした(≧∇≦)

2歳超えたらまた違う面が出てきた気がするなぁ(^_^;)


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

No title

気を引こうと必死なのですね~。
うちも奇妙な声だしますよ^^;
なんとか気付いてもらおうとアピール
してる姿が健気です^^
がんばれ、フィービーちゃん!

2017/03/17 (Fri) 15:07 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^-^

遅くなりました(>人<;)
フィービーのこの行動、最近特に目立ってきました。
気を引こうとする時、まず人の目が向いている方に行き振り向き妙な声で呼ぶ(^◇^;)
メイちゃんも変な声出しますか!?
あまり周りにいないのでフィービーだけ変なのかと思っていました(笑)
目指せメイちゃん!って声かけてるせいでしょうかo(^▽^)o

2017/03/21 (Tue) 17:44 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する