すてきなご縁

毎年バタバタする年度末。
でも暖かい日も多くなり過ごしやすくて嬉しいです^^

先週前半のお話。
犬種は違えどちょっとしたワンコ繋がりでお知り合いになったひろろさん
昨年愛犬コーギーのルビーちゃんを亡くされたそうです(ノ_・。)
悲しみはまだまだ癒えません。
そのお気持ちは痛いほどわかります。
それでも次に迎えるワンコのため、明るく前向きに頑張っている姿に元気を頂きました(^ー^*)
次のわんちゃんがやってきたら是非会わせてくださいね!

そんなひろろさんに可愛がってもらったツンデレフィービー。
ちゃんと挨拶出来て、ツン!ってしなくて良かったです(^▽^;)
お近くなのでまた遊んでくださいネ。

頂いた「犬のおまわりさん帽子」。
今度被せて写真撮ってみよ〜♪

ひろろさん、有難うございました!


ひろろさんとお会いした後も散歩続行、
しようと思ったところで寄り道。
夏以来の横浜メロンパン屋さん。
迷いもなくメロンパンくださーい、と(笑)
バッグに入れて散歩してたら潰れちゃった。。
冷めても美味しい‼︎


いつも行く公園。


川を眺める、ではなく、砂の広場。
年配の方々がゲートボールっぽいスポーツをしています。
幼馴染みんちのおばちゃんが参加していたのでしばしおしゃべり。
その間、フィービーがボールが転がってくるたびに取りに行こうと興奮。
ったく、喋れないじゃーん(-"-;A


相変わらず道で休憩。
この場所では必ず座り込みます。


早く歩けー!と小声で叱咤するとこの顔。


帰宅途中からあくびの連続。
帰ったら即寝てた。


フィービーは横断歩道を渡っている時にウンPをするのが得意です。
止める事できないので赤信号になる寸前だとかなり焦ります。
用を足す前、くるくる回ったりする行動がないのでいつも突然です。

でもなんとこの日は横断歩道のど真ん中で完全に横たわりました・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ
かなり焦った・・・・・・。
そのうち歩きながら寝そうな予感がします。



クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

ブログ訪問、ありがとうございました❗
そして、ガチャガチャまで載せていただき(*^^*)

舎人公園は、ルビーとの思い出の場所の
ひとつで、ブログを読んで少し興奮してました!
ルビーに供血してくれたワンちゃんが
トレーニングしてる場所なんです~

また、お会いできたら、嬉しいです!
メッセージありがとうございました‼

2017/03/24 (Fri) 22:20 | ひろろ #- | URL | 編集
>ひろろ様

こんにちは^-^

こちらこそブログに載せていただきありがとうございました♡

舎人公園、ルビーちゃんとの思い出の場所だったのですね。
次のワンコが来るまで・・のお話を伺い、
ひろろさんのような飼い主さんに育てられるワンちゃんは幸せ者だなぁと本当にそう思います。
私が犬になりたい(笑)

また必ずお会いしましょうね〜
楽しみにしています!!

2017/03/25 (Sat) 17:56 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する