生田緑地

一週間前の春分の日🌸
夫の用事で川崎まで行ってきました。
ふうちゃんファミリーも一緒です^^

近くに大きな公園があったので立ち寄ってみました。
生田緑地です。




広すぎて全然歩ききれませんでした。
それに全然写真撮ってません(^◇^;)


ふうちゃんと元気なボストンテリアが挨拶してるシーンです。

この後、ふうちゃんがちょっと嫌がった時、とっさにガウッって割って入ったフィービー。
うおっ!ってふうちゃんに勢いよく来た相手に文句(^_^;)
最近、こういうのが多いな。
もちょっと静かに文句言ってくれないかな。

岡本太郎美術館にあるカフェTARO
テラスはワンコOKでしたが、混んでいて座れず残念(´O`)


でもとても良い公園だね!また来よう!




地元に戻り、お馴染みのカレー屋さん(笑)
でもカレーじゃなくて大好きなビリヤニ(日本でいうチャーハン)を戴きました。


インディカ米でパラパラしてます。
日本米で作るお店もありますが、ビリヤニのお米はやっぱり細長くてパラパラがいいです(⌒o⌒)
みなさん今度ぜひ♪


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 公園

コメント

No title

遠くから見守っていたけど、
危ないと思ったらフィービーちゃん
助けに行ったのでしょうか!!
すごいです、友達思いですね^^

2017/03/28 (Tue) 09:45 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^-^

最近こういう行動を見るようになりまして^^;
ふうちゃんと一緒にいる時、
ふうちゃんが苦手な子で、来ないで、とかイヤだなぁという反応をすると
フィービーが割って入るんです。
ぐいぐい来すぎだよ!と、抑えようとしているか、守っているのか、救っているのか・・
相手に歯を当てて欲しくないのでドキドキしちゃいます(^▽^;)

2017/03/28 (Tue) 12:56 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する