トレーニング・3

忙しくてBlog更新が間に合っていませんです。
なので日付をその当日に戻しました(;^_^A

土曜。
午前は夫の整形外科、午後はT先生のトレーニングでした。

今回は少し広い部屋に移動。
この前のトレーニングでお座りや伏せ状態のまま待つという練習の復習と脚側歩行の為のヒール(付け)の練習でした。
ヒールは難しかったのでこれからも楽しませつつ、自分達も楽しみつつ練習しようと思います^o^
お散歩でも時々止まってはヒールの練習をしています。



そして、インターフォン吠えの問題も出てきたので課題がたくさん。
外出前のギャン鳴きもまだ時間が掛かりそうで頭痛が…(-。-;

日曜はとても楽しいことがありましたよ!!

クリックして頂けるととっても嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Category: ■しつけ

コメント

おぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱり、フィービーちゃんの
トレーナーさんのかたわらに座る姿、最高!!
色々と苦労されているだけに
フィービーちゃんの道程はホントに楽しみです。

2015/03/17 (Tue) 19:25 | 伝助&ローラ #- | URL | 編集
>伝助&ローラママ様

ありがとうございますv-344
本当、まだまだ苦労続きです(泣)
今までは早く大きくなって落ち着いて欲しいと思っていました。
でも最近は改善してきたものもある為可愛さも増し、この大きさのままでいいよ〜って思っちゃいます。
人間は勝手ですi-229

2015/03/17 (Tue) 23:23 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する