どんなに眠くても

私とフィービーだけな夜。
たまにあるものの、激しく遊ぼうよ!と誘われることはまずない。

特に夜はブランケットに潜り込んで寝ていることが多いフィービー。
でも夫が帰宅すると目覚めて数秒遊びに誘い始めます。

この日はフィービー爆睡中にドアを開けて入ってきた夫。
いつもはドアを開ける前に気が付くのですが、この日は深い眠りだったせいか?
ドアの開く音にびっくりしすぎてブランケットのまま飛び起きてきました(^_^;)

起きたらブランケットが予想以上に重くてブランケットごと歩いてます。
椅子にぶつかりそうだよ。


前が見えないのでウロウロ。
ウロウロしてるうちに剥がれてきました。


長袴を履いた遠山の金さんみたい( ̄▽ ̄)
ブランケットをまた掛け直してあげたら背中が重そうです。
が、夫を誘うことは忘れていないようで・・(笑)

必死にアピールです!


夫の後を付いて必死で誘いますが無視されるので(ノ_<)、仕方なくそのまま水を飲む。



そしてついに私の元へきました♪


遊ぶ?と思いきや、
ブランケットを取ってほしいだけでのようでした(=∀=)
でもちょっと可愛かったよ。


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

No title

うちも毛布を被る派なので、毛布を背負ったままあ
うろついてることあります^^結果、どうしてそんなところに
っていう場所に毛布が放置されてるんですよね。

2017/03/29 (Wed) 09:17 | メイ姉 #- | URL | 編集
No title

メチャクチャ可愛いです╰(*´︶`*)╯♡
こんな可愛い仕草みたことない!
そうでした。
ワンコ様の毛布うちにはなかった(^^;)

2017/03/30 (Thu) 06:21 | 伝助&ローラ #- | URL | 編集
>メイ姉様

こんにちは(^-^)

そうなんです、変な場所に毛布が放置されています(笑)
メイちゃんも毛布好きですよね〜(⌒▽⌒)
かぶってウロウロ、フィービーも真似してます♪

2017/03/30 (Thu) 15:31 | beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>伝助&ローラ様

こんにちは^-^

ママさんありがとうございます♡
毛布に包まると冬は気持ちが良いらしく、完全に隠れるまで潜っています。
伝助くん達も毛布があればきっと引きずって出てきて同じ仕草をすると思います(笑)

2017/03/30 (Thu) 20:53 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する