主役は風ちゃんな日

先週のこと^^

ふうちゃんのお預かり♪
いらっしゃいまし(゚▽゚*)


そうよそうよ、ちゃんと三つ指ついてね(笑)


膝の上にふうちゃんがいると「なんでそんなとこにいるの?あそぼーよ!」と誘います。


ふうちゃん、突然スイッチオン‼︎
トルネードばりに高速でビューんと走り回るふうちゃんに付いていけないフィービー(笑)


完全に固まるフィービー(~∇~)


この後、フィービーは外出でした。
この日は高木ティーチャーのお店でお預かり。
なのでふうちゃんを独占です(゚▽゚)

家の中なのでジャケットオフ。
真夏のお嬢さん🌴 By郁恵ちゃん 古いけど(笑)
ふ〜〜〜〜〜〜〜〜ちゃんと呼んだ時にした首かしげ(>▽<)


ボール持参で陽の入るガラス戸の前で暖をとる。
ふうちゃん、そこ、食器棚と冷蔵庫の間だよ(^◇^;)



写真はありませんが、
フィービーはこの日もゴールデンのRちゃんと過ごしました^^
無理のないように慣らして頂いています。
先週の初めての時よりは距離が縮まったようです。
自分から近づくような感じもあったそうだと迎えに言った夫から嬉しい報告がありました。
また次回もガンバれフィービー。


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お預け記録

コメント

No title

この首のかしげ具合、めっちゃかわいいですね。
フィービーちゃんがいなくなって、ふうちゃんは
さみしくならなかったのでしょうか~。

2017/03/31 (Fri) 12:45 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^-^

そうなんです、この首のかしげ、フィービーの100倍曲がります(笑)
夫はこの仕草が可愛いのでわざと呼んだり指笛吹いたりしています^^;
ふうちゃんからするといい迷惑です。

最初はうろうろしていましたが、フィービーがいなくても全然大丈夫でした^^
どちらかというとふうちゃんは人寄りなので、おもちゃで遊んだりべったりしたりして楽しい時間でした♪

2017/04/01 (Sat) 08:47 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する