横浜散歩・2

桜は満開とまではいきませんでしたが、春香る横浜🌸の続きです。


ごんごんちゃんとお別れした後は元町方面。
元町は後回しにし、橋を渡って左側にあるフランス山公園を経由し港の見える丘公園へ。
いや~、ここに来るのって・・・20数年ぶりです(’0’)
ベイブリッジなんてなかったしね。




も~良い香りしまくりです🌷


やたらとお花にお尻をつけて座りたがる(;^_^A


フィービーも香りに癒され中。


公園内で会ったフィービー大好物大好きなコーギーさん♡
なぜなのか、コーギーさんにはホント嬉しそうに寄って行きます。
フィービーからすると随分と大きいですが安心感があるのでしょうか、
コーギーさんは優しい子が多いなとつくづく思います。


コーギーさんと一緒だったジャックの男の子^^
ぐいぐいでフィービーちょっとビビっていたもののきちんと挨拶は出来ました。


公園内にあるカフェ霧笛
テラスは犬OKです。
ニャンコグッズがたくさん売られています。


ふうちゃんより一回り耳の大きなミニピンさんにも挨拶。
たくさんわんちゃんと会えて幸せです。


色とりどりの花がたくさんのガーデン内。ってあまり花が見えてないな^^;
綺麗な花の写真は夫担当なので次の記事で。


港の見える丘公園からすぐの外人墓地。


外人墓地から坂を下って元町に降りていきます。


この日はこのパン屋さんも予定に組み込まれていました。
元町に出る手前の坂にあるブラフベーカリーさん。


時間が遅かった為、あまりパンが残っていなかったのですが、
翌日の朝パン用にベーグル、マフィン、写真にはないですがジンジャーブレッドを購入。

このジンジャーブレッド、めちゃくちゃ美味しい!
夫の大好物なので夫の為に購入してみましたがかなり美味しい!
噛めば噛むほど味が出て、コーヒーと最高に合う!と夫。
ということで私もハマりました。買う価値ありです♡


元町に出てからはぶらぶらと散歩し、次は山下公園へ。
続く。


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

春だとこんなにたくさん花が咲いているのですね~。
以前行ったときは、暑かったので、ほとんど何も
咲いてなかったような・・・
フィービーちゃん、お尻を向けるってことはお花に
心を許してるってことでしょうか^^
いい香り満喫できそうです~♪

2017/04/06 (Thu) 11:18 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^-^

花のイベント中なこともあり、本当にあちこちお花だらけでした!
真夏だと暑くてこんなに歩けないので春か秋が一番良さそうですね♫

お花にお尻を向けるのはお花に心を許してるってことですよねえ(笑)
お花の前でカメラを向けるとなぜかお尻を花にくっつけるので、
踏んだらダメだと思い少し離れさせるのですが戻ってしまって^^;
でもこういう時に犬って面白いなぁと思います(^▽^;)

2017/04/06 (Thu) 12:03 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する