横浜散歩・3

フラフベーカリーさんから元町に戻り、山下公園へ向かいました。

もう日が暮れる時間。


まだそんなに空腹でもなく、夕飯まではちょっと時間があったのですが、
軽く済ませてしまおうと向かったのは山下公園前にあるEggs'n Things
テラスはワンコOKです。

この時点で10㎞以上歩かされていて座り込みが増えていたフィービー。
あくびばかり^^;


メニューが多くて悩みますが軽い夕食なのでこちらを注文。
ブルーベリーパンケーキ(ブルーベリーは生地に練りこまれています)とコブサラダをシェア。
生クリームが乗っているパンケーキは15cmの高さです。
生クリーム大好きなので食べたかったけどガマンガマン(^_^;)


お腹が膨れたところでまた歩きます。
山下公園の夜景。
遅い時間までいたのでこんな景色も久しぶりに見ることが出来ました。







↓夫のiPhoneで撮った花の写真です。










iPhone7って、自動的に周りをぼやかす機能があってすごいわ~。
そのためだけに欲しくなってしまう(*≧∪≦)



丸一日の横浜。
行き当たりばったりも良いですが、ちゃんと予定を立てて動くと満足感100%。
次回の横浜はまた違う計画を立てて行きたいです(o゚∀゚o)


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する