花より団子な飼い主

桜が満開に近づいてきました🌸

地元では毎年恒例で桜祭りの開催される場所が何箇所かあるので
その1つに散歩がてら、ふうちゃんと行ってきました🐾

お天気が良いと空と桜が綺麗です!


ふうちゃん、後ろ向いちゃった(//>ω<)
ふうちゃん母曰く、後頭部がチャームポイント♫だそうです(笑)


この場所の桜祭りは平日でも屋台が出ています。
飼い主sは何か食わせてくれーとすべての店を物色(-∀-)
写真なしですがジャガバターとイカ焼きを美味しく立ち食いさせて頂きました!
こういう場所で食べるの、美味しいですね〜。
祭りが終わるまでにまた行きたいです。



翌日の散歩。
いつもの公園でふうちゃんと待ち合わせ。
大きなワンコがいてガン見。
ウゥゥ〜〜などと唸ってはいないのでそこまでビビっていない様子。
とにかくガン見、こちらへ来るなよ〜と念じてるように見える(^_^;)


このまま動かないと散歩が進まないので夫にちょっくら走ってもらい気をそらします。
公園を一周走って戻ってきた図。


ウヒャウヒャ言いながら戻ってきました。


ちょうどふうちゃん登場し、さらにテンションアップ⤴️

ふうちゃん+ポカポカ天気+大好きな芝生=テンションマックス‼︎
となり、激しくはしゃぎだす。
あっちゃこちゃ飛び跳ねるので危険です。
この時一番怖いのがハーネスすっぽ抜け((((;゚Д゚)))))))

これからの時期、特に気をつけなければなりませんが、
人も犬も気持ちの良い時期なので短い春を楽しみたいですねぇ🌷


今日はこれから親友と二人で一泊旅行へ出掛けてきます(*゚∀゚)
フィービーが私なしで過ごす初めての夜。
夫と二人でちゃんと寝てくれるでしょうか。
なんか不安(^◇^;)


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

No title

楽しい気分でお散歩が終了できて
よかったですね。トラウマって結構
面倒ですもんね~。こちらは桜が咲き
始めたと同時にお天気悪い日が続いて
がっかりです・・・

2017/04/07 (Fri) 09:32 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^-^

平日に屋台が出てるのはかなり嬉しいです^^
人も少ないのでワンコも歩きやすいですし、美味しい物も食べられて一石二鳥です♫
大型犬へのトラウマ、面倒です・・
相手の飼い主さんに申し訳ない気がしてしまいます><

週末のお天気はいかがでししたでしょうか?
こちらも3日間雨でした。
桜、まだ頑張ってくれていたら良いのですが、明日また雨予報。
今日また桜の確認に行ってきます(笑)

2017/04/10 (Mon) 08:54 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する