2ワンちゃんと一緒♪

曇り空の日曜日。
T先生のお声掛けがあり、トレーニングとは別で近くの舎人公園へ行ってきました。
先生の奥様、ご友人のトレーナーさんもご一緒です。

T先生の9歳になるミニチュアシュナウザーのEちゃん、9ヶ月~10ヶ月のキャバリアのL君と一緒です♪
まだ可愛いお子ちゃまのL君と一緒にいて落ち着つけるかの練習、別の飼い主さんが躾ける練習、ヒールの練習、ロングリードによる呼び戻しの練習、などなど盛りだくさんでとっても楽しい時間でしたヽ(´▽`)/

公園にはジャックさんもいました♪

10mのロングリードを購入しておいたのでたくさん走らせてあげる事ができました。
ロングリードは犬さんは走れて嬉しいし、飼い主も走らなくて楽しいわ~って思いましたヽ(‘ ∇‘ )ノ















ここのドッグランは小型犬と大型犬に分かれています。
ジャックも2頭いて走り回っていました。

飼い主さんとのお話も楽しかったです。

するとまたまたジャックさん。
フィービーと同じ年頃の立ち耳でお耳も超大〜きく、立ち姿がカッコいいジャックちゃんo(^^o)


3時間ほど楽しい時間を過ごし帰宅。
ハウスでおやすみ〜と言うと、ノソノソと入って行ったものの

途中で力尽き、このまま寝ていました(笑)

本当に楽しい日曜日でした(´▽`)/
T先生ありがとうございました!!

クリックして頂けるととっても嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Category: 公園

コメント

ちょっと、嬉しい涙が(笑)
いいですねぇ(≧∇≦)
可愛いなぁ、フィービーちゃん♪

2015/03/18 (Wed) 21:50 | 伝助&ローラ #- | URL | 編集
>伝助&ローラママさま

いつもありがとうございます( ´艸`)
涙まで〜(笑)

こんなにたくさん走る姿を見たのは初めてだったのですんごーく嬉しかったです。
飼い主は身体重くてこ〜んなに走れないのでロングリードは助かります♪

2015/03/19 (Thu) 08:46 | Beeco #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する