近所でお花見

二日前、まだ桜が頑張っているかなと思い、
最近めっきり行かなくなった散歩道へ行ってきました

遊歩道なのでぶらぶら歩いていても安全だよね。


間に合いました、桜は満開でした♪


お花の位置が高いので犬と写真を撮るのが難しいのですが、
恥ずかしさを捨て、フィービーを片手で「よっ!」っと思い切り持ち上げてパシャリ。
そんなことしていると話しかけられますね(笑)


ポカポカ陽気なので1時間半もぶ〜らぶら散歩。
最後はレンギョウ?の前でポーズ(^o^;)


なんだか着物を着てるみたいな姿でちょっと色っぽいです。


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

No title

片手で持ち上げての撮影とは思えないくらい
キレイに撮れてますね~、ワンコより下からの
アングルというのは地面に這いつくばらないと
いけないので、難しいです^^;
1時間半のお散歩、フィービーちゃん付き合って
くれるんですね、うちなら帰りはストライキ起こして
歩かないです・・・

2017/04/14 (Fri) 10:15 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^-^

写真褒めていただき、より一層片手での持ち上げ技を磨こうと思います(⌒o⌒)!
フィービーは今4.7〜4.8キロですが、今以上重くなったら難しいかもしれませんが、
ワンコを地面に置いた状態で撮る写真はなかなか難しいですよね。

この写真は左で持って少し高く上げ、右手にスマホを持ち、自撮りモードで撮ります。
この際、右手でシャッターを押すのが難しくてぶれるので、3秒または10秒のタイマーを使います。
いろいろ試してこの方法に落ち着きました(笑)

長い散歩にはいくらでも付き合ってくれますが、さすがに疲れるとメイちゃん同様座り込みます。
抱っこはよほどじゃない限りしないので長期戦になります(^◇^;)

2017/04/14 (Fri) 10:48 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する