マルシェと水元公園

暖かかったけど強風吹き荒れた土曜日🍃

土日で行われていた春のイヌリンに参戦を予定していましたが、
隣町でマルシェがあって出店するんです♪と、
犬連れでよくお邪魔するのっぺ食堂さんから情報を頂いたので今回はそちらへ。
ふうちゃん家、ぽんず君家と共に遊びに行ってきました。

今流行りのマルシェ🎈
食べ物屋さん、ハンドメイドのお店、などなど見るだけでも楽しいです。

意外とお店は少なかったですがローカル感はたっぷり。
強風の為、テントが外され、結構砂が舞って人の目も痛く、犬も砂にまみれました(^◇^;)


ジャックのぽんちゃん。
まだまだパピーなので動きが止まらない(笑)
あぁ可愛すぎる♡


みんなで草ばっかり食べていました(;´▽`A


ぽんちゃんいい笑顔だね〜♫
ふうちゃんのおやつを見つめる真剣顔。
お尻も一緒におやつに向いてるから2つあげないとね(>▽<)


↓フィービー、でろ〜っと溶けている時にぽんちゃんママに激写される(笑)



物足りなかったのでマルシェの後は水元公園を散歩しに🐾
写真これだけ(^_^;)
いろいろなお話しながら散歩するのは楽しいです!


秋のイヌリンピックには参加してまたタイムレースで走らせたいなと思います^^


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 公園

コメント

No title

せっかくのいいお天気なのに風が強いと
外にいるのは結構大変ですよね。。。
ワンコなのに、牛のように草をむしる^^
うちもまったく同じです。ベジタリアンかっ!
って突っ込みたくなりますよ^^;

2017/04/17 (Mon) 18:01 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^-^

そうなんです、風が強いと目は痛いし犬も人も砂まみれで
だんだんムカついてきます(笑)
牛のように草をむしるのはみんな一緒ですね(≧▽≦)
やはり整腸させているのでしょうかね〜。

2017/04/19 (Wed) 09:40 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する