Rちゃんとの距離

先週のこと🐶

大型犬慣れをしてもらう為、
フィービーもゴールデンRちゃん来園に合わせ、
飼い主の予定が合う限り、短時間でも預かって頂くようにしています。

遊ぶことはほぼないようですが、エマ姉さん大好きです♡


自分からこんなに近づいたりできるようになっています^^


Rちゃん、いい子だ~(´▽`)


真横にピタッとくっつける日は来るだろうか♪


お散歩でお寺にも行ったそうです。
このお寺、お正月に行った七福神の毘沙門天様が祀られています。
ので・・

はい、我が家も夫婦円満です^^


フィービー、見慣れた何か見つけたようです(笑)


さて、誰の旦那さんでしょう(笑)身内ネタです


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Category: お預け記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する