足拭きでウトウト

晴れてくれるのは嬉しいですが、この春の嵐・・🌀
早くおさまって欲しいです。

両親が来た一昨日。
毎度のことですが、父にひっつき虫。
でもこの時は父がポカリ片手にお煎餅を食べていたのでそのおこぼれ待っているだけです。

こぼすんだからテーブルで食べなさい、と母に叱られる父。
父がどいた後、ソファの上でフィービーがクンクン・・ぺろっ・・カリカリ。
やはりカスが落ちていました(笑)
やっぱりね(-"-;A
可愛がってくれるから許してあげます。


強風の中の散歩🐾
暖かいので風が気持ち良いのでしょうか。
座り込み、風を浴び、写真撮れませんでしたが横たわって寝ました(;^_^A


スマホ向けると起き上がってしまうので、
どうぞ寝てください、と横っ腹をツンツン押すとまた寝ます(笑)
ものすごい突風でびっくり!
起き上がるとまたその風に流され横になる(笑)の繰り返しでした。
かなり面白い・・

この日はこの公園で会うトイプーちゃんと豆柴ちゃんと楽しく遊びました。
柴犬さん苦手ですが、小ぶりな子は大丈夫らしいです(^ー^)よかった。


帰宅し、足を洗い、拭くといういつもの作業。
※すみません、映像が横伸びして見づらいです。
[広告] VPS

このまま寝息を立てて寝てしまうことも多々あります(=^‥^A
いつもこんな大人しいといいのに。


クリックして頂けると激しく喜びます(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する