日帰りで軽井沢⁉︎

風もなく、暑くもなく、すごーく気持ちの良かった昨日☀️



軽井沢の雲場池
なーんて。
雲場池、ようなところですd(⌒o⌒)b


ふうちゃんの用事のお供でやってきました。
練馬区の石神井公園です。

こちらもまた初めての場所です。
石神井池に隣接する三宝寺池。
石神井池と三宝池を回ると3㎞ほどだそう。
三宝池の淵周りは遊歩道なのでジョギングは禁止となっていました。
なのでのんびり散歩ができます。
水辺のベンチではおじさん達が将棋を楽しんでいました。

わんことも挨拶♫


池の周りは木道になっているので、遊歩道が土の雲場池より広くて歩きやすい。





駐車場に戻る途中、石神井池沿いにあるヴィノテカ・ラ・ガッツァで優雅なふりしてコーヒータイム☕️

テラス席はわんこもOK。

⁉︎
っていうほど美味しかった3種のミルクで作ったジェラート&ナッツのケーキ‼︎
メニューの名前が難しくて覚えられません(^_^;)


練馬方面はほとんど行くことがないのですが、
外環使うとあっという間。
ここは本当に東京?って思うほど気持ちの良い公園でした。
また行ってみたいです(゚▽゚)



クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 公園

コメント

No title

軽井沢、行ったことないのですが、
テレビの見る軽井沢ってこんな感じです。
都会の中なのに、森のようですごく気持ち
よさそうな場所ですね!

2017/04/25 (Tue) 13:47 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^-^

軽井沢のイメージってこんな感じですよね^^
ものすごく静かで狭い都会のオアシスとはまさにこれ!と思いました。
次回は公園の食事ができる売店でラーメンを食べてみたいです♫

2017/04/26 (Wed) 08:55 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する