最近はオット>ワタシ

4月30日(日)

夫が午後から仕事をしたいというので外出はランチと散歩だけ。

くるみちゃんママに作って頂いた名入りのお洋服を着ていつものカレー屋さん。
連休で混んでいるかと思いきや、意外に空いていました。



タイトル通り、最近、私より夫寄りなフィービー。
膝の上は私の方が慣れているのでどこにいてもまったりしてくれますが、
遊ぶ時、寝る時は完全に夫Loveです♡
私の布団に入ってくることがほぼゼロになりまして(笑)
自分の布団で寝るか、夫の方に潜り込むかどちらかです。

見つめ合ってる。
ジェラシー?? それはないです(^w^)


お店の前にある大学沿いを散歩。
綺麗な遊歩道です


ぷっ!暑いから笑顔満載(≧m≦)




クリックして頂けたらとても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ブームとかもあるのかもしれませんね!
あ、それかこっそりおやつもらってるとか^^;

2017/05/07 (Sun) 20:03 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^o^

フィービー、主人がブームなのでしょうか(*'▽'*)⁈
ずっと続いてくれると助かったりして(笑)

2017/05/09 (Tue) 08:00 | beeco #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する