アロハな木更津

5月1日(月)
雨になるかも・・と、怪しい天気の日でした。

都内は混んでいないのでどこか行こう!

乗って早々寝ています(^_^;)

向かったのは木更津。
アクアラインのパーキングは混雑とありましたが、そこは通過。
首都高は空いているのであっという間に到着しました。


木更津といえばアウトレットですが、この日の目的はここ。
ハワイ好き夫婦としてはかなりアガる場所⤴︎
タマも今度行こう٩(^‿^)۶
アロハテラス


一箇所の場所に4つのお店がまとまっています。


目的はお昼ごはん。
屋根付きのテラス席がペット同伴可です。
アメリカのようにもう少し量があるといいのになぁ(´∀`*)
でも美味しかったです♪


この日の雲行きが怪しかったのですがやはり降ってきました。
すごく近い雷と雨⚡️☔️
屋根があるものの、吹き込んでくる場所もあるので早々に食べて逃げたお客さんも(^◇^;)
私達はなんとかセーフな場所でした。

結構大きな音の雷を初めて生で聞いたフィービー。
家の中で⚡️が鳴ると吠えるまではいかないものの、う”ぅぅぅ・・って唸ります。
生の音だとちょっとマズいかなぁと思いましたが意外に我関せず。
今の音なんだ??っていう程度でちょっとホッとしました。

この後、隣にあるハワイアン雑貨のお店へ。
帰りたくなくなるほどハワイ好きな私には嬉しい時間でした🌺
テイクアウトのマラサダももちろん戴きました。


実はこのレストランで順番待ちをした際、家族が検査入院した連絡が入りました。
いますぐどうの、ということではないので帰ってこなくて大丈夫だよ!
と言われたものの、なんだか気が乗らず。
でもせっかく来たのでアウトレットも回って早めに帰宅しました🚗

今度はもっとゆっくり来たいです^^


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する