お喋り組とウクレレ組

5月2日〜3日。
夫は家で仕事日と決めていたので、
特に何もせずのんびりな私とフィービーでした(*´v`)

5月4日。
この日、本当は犬友さん達と我が家でBBQの予定でしたが、
私が家族の入院している病院へ行ったりしたので急遽キャンセル💦
でも夕方からなら大丈夫だったのでこれまた急遽集合して頂きました(´∀`;)ゞ
BBQ、また近いうちにやりましょー。

群がる方々。テンちゃん母撮影


いつもカメラ目線完璧なふうちゃん♫


と、何があろうとママのバッグの上から降りないてんちゃん♫
すごく甘えん坊で、我が家からするとありえないくらい大人しいジャック。
ジャックのマスクをかぶった別の犬種にちがいない( ´艸`)


おやつに群がる3ジャック。
ソファの端っこで寝ていた花ちゃんも気付くとちゃんと参加(笑)


ウクレレを楽しむ福花ちゃん父、てんちゃん母、うちの夫。の写真がない(笑)
ワンコ達もちゃんと聴いてたかな♫?



そうだ、今度このワンコ達の曲を作ってもらおっ!



クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

No title

そのときは是非、ワンコたちの
ワオ~~~ワオ~~~という
歌を動画でお願いします^^

2017/05/09 (Tue) 13:01 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^o^

そうですね!
わんこ達の歌声も聞いてみたいです♫
あ、ふうちゃんなら歌うかもしれません٩(^‿^)۶

2017/05/10 (Wed) 08:11 | beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する