夢の島のハワイ

5月5日☀️

我が家の結婚記念日(入籍日)。
特別なことはしませんが外出はしますo(^▽^)o

いつもイヌリンピックが行われる夢の島イーノの森。
その奥にある夢の島アリーナでHawaiian and Tahiti Festivalが開催されるのを知り、
昨年は行けなかったので今年は絶対に行くと決めていました。
屋外なのでフィビ連れで行けるしね^^

ふうちゃん家も一緒です♫


お天気良すぎ。暑かった(´Д`*)


合うものがなかったので買いませんんでしたが、
一番手前にワンコ服屋さんが出店していました。
ハワイアンな服が売っていましたよ🌴


ステージ前はすごい人。
フラダンスを見ているといつも思うのは・・
「おばあちゃんになったらやりたいなぁ」(笑)です。


とにかく暑くて写真もこれ以上撮る気にならず(^_^;)
でも5頭のジャックに会えました♫
初めての子ばかりでしたが皆な良い子。
飼い主さん達も楽しい方ばかりでした!
犬ブログなんだからココを写真撮らないとだよねぇ・・って感じですよね。


フェスを後にし、車を停めてあるイーノの森へ戻りました。
登録していないのでドッグランは入らず、芝の上をウロウロ🐾
イヌリンピックの時しか来ていないのですが、
何もないと広くて気持ち良い場所ですね。

夫に走ってもらい、


楽しそうに走ってきます^^


ふうちゃん父とも走ってもらい上機嫌です♫
犬を任せて電話する飼い主。


やっぱりこういう顔見るとね、
もっと走らせてあげないといけないなーとつくづく思いました(≧ω≦)


記念に買ってもらったコアウッドのピアス。


ハワイの固有植物に指定されているコアの木。
ハワイでコアの家具屋さんに入ると本当に綺麗で素晴らしくて惚れ惚れします。
こんな家具が欲しい!と思いますが手が出ないものばかり。
いつか1つでもコアウッド家具が欲しいので、今はピアスで満足しておきます(*´v`)

あぁ猛烈にハワイに行きたくなったー。



クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する