G.W最終日 2017

5月7日。
あっという間、連休最後です。

私とは一緒に寝てくれなくなったフィービーの朝を激写。
目は開けたけど動かない(-∀-)



特に予定なしでしたが、私は病院へお見舞いに。
夫は病院から歩いてレイクタウンまでフィービーと散歩してもらいました🐾

夫とフィービーが散歩中、
レイク周りでてんちゃんにあったそうですよ♫
私も会いたかった(´∀`*)

夫とはアウトレット内で合流。
連休最終日のレイクタウンは空いていました^^


連休ボケにならないように明日からまた気合い入れるぞ!
と夕飯は私がバーガーを希望(笑)美味しかった〜




それはよく知ってます。
しばらくは食べません(^◇^;)


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

No title

たまに食べるとおいしいですよね。
チキンラーメンと同じです^^
フィービーちゃんもハンバーガー
齧りたかったんじゃないですか^^;

2017/05/11 (Thu) 14:17 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^-^

フィービー、ぺろぺろ匂いだけ食べていました(笑)
バーガーはたまに食べたくなるのですが、年に1回くらいと決めていたものの、
美味しさにハマってしまい、年3回くらいになったような(笑)
年3回なら思い切り食べていいのかなと(^0^;)

チキンラーメンお好きですか?
我が家でよくやるのはチキンラーメンを袋を開けずにぐちゃぐちゃとつぶし、
細かくします。
そしてサラダにトッピングします!
中華ドレッシング+少しのマヨをドレッシングで食べるのが好きです♫
今度試してみてくださーい^^

2017/05/12 (Fri) 09:50 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する