オヤツがないとムリ

地元に犬服先生が見つかったので、ふうちゃん母と講座に行くことになりました(*´∀`♪
講座日はもう少し先になります。
先に型紙を作るため、フィービーとふうちゃんの採寸に行ってきました📐

毎月背景を変えてワンコの写真が撮れるブースがあるので撮らせて頂きました。
ちょっと過ぎちゃったけどテーマは「子供の日」🎏

おやつをチラつかせれば座ってくれます。
って、おやつに近づこうとして立ってるし、どアップだし(;^_^A
顔の大きさ10倍だな。
ふうちゃんは上手♫


和紙折り紙でできた兜のかぶり物。
おとなしく被らせてくれるわけもなく、それでもオヤツがあれば大丈夫。になりました。
あ、取れないよう首にゴムがないと無理ですが。


ふうちゃん、こういう類のかぶり物は一切ダメ!と聞いていたのですが、
オヤツがあったら出来ました👏(^▽^)


ふうちゃん、3歳半にして
初・かぶりもの‼︎(笑)

なんだか幼稚園に通い始めた子供のように見えちゃう♡
曲がってるのがこれまた可愛えぇヽ(≧∀≦)ノ


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

No title

フィービーちゃんぴったりの
お洋服ができるの楽しみですね!
女の子だけど、兜、似合ってますね♪
ふうちゃんもピシッと決まってます^^

2017/05/12 (Fri) 10:24 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^-^

洋服、なかなか既製品で合うのものがないので
フィービーにぴったりのが出来るのが楽しいです^^

ふうちゃんの兜姿、
ホントに可愛いので何度でも見直しては
微笑んじゃっています(笑)

2017/05/12 (Fri) 11:35 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
No title

犬服の先生が見つかったなんて、楽しみですね~ ^^*
フィビちゃんのファッションショー楽しみにしているよ!

かぶりものがとっても上手なお二人さんですね。
フィビちゃん完璧じゃないですか~
ふうちゃんはちょっと斜めかぶりで、方耳がぴょこんと
立っているのがかわいい(*´∀`)
そして目線が・・・おもいっきり釣られているのがかわいい~ヽ(≧∀≦)ノ

2017/05/12 (Fri) 13:47 | オカチ #ZQHR2uUw | URL | 編集
No title

フィービーちゃんもふぅちゃんも可愛いですね!!
カメラ目線もばっちり。
いつも思うのですが、愛らしいお顔なのでわんちゃんモデルになれますよー♪

にこは、遠目で見ると小さいので可愛いーと言われるのですが、先日は近寄ってきた小学生の子に、「この犬、顔こわっ」って言われちゃいました(笑)

お洋服の完成記事楽しみにしています!

2017/05/12 (Fri) 21:38 | にこママ #- | URL | 編集
>オカチ様

こんにちは^-^

そうなんです、作り方さえわかれば(特にふぃびの型紙があるのはGOOD)
いつでも好きな布で作れるかなと思い、申し込みました^^
ファッションショーできるほど作る自信ゼロですが(^◇^;)
えなちゃんの淡いブラウンのお洋服が忘れられず、
あんな感じのものが欲しいです♫

かぶりもの、毎回のことですが、
シャッター音が鳴ると自分の足で剝ぎ取ります(笑)
ふうちゃんの写真、サイコーに可愛いです。
何度見ても飽きません(>▽<)

2017/05/13 (Sat) 10:44 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
Re: No title

こんにちは^-^

ご無沙汰しております^^
お身体も安定され、お元気そうで本当に何よりです!
また近いうちにお会いしましょー♫

犬服、作れるようになっても着古した飼い主の服で作りそうです(^◇^;)

かぶりもの系、ちょっと慣れたようでシャッター音がするまで
待ってくれるようになりました(笑)
愛らしいお顔!?
いやいや、なかなか口も開けず、楽しそうな顔もしないので
モデルなんぞ考えたこともありません(;´▽`A``

>小学生の子に、「この犬、顔こわっ」って言われちゃいました(笑)
小学生くらいの子が一番残酷かもしれませんね(^◇^;)
フィービーもそうですが、「この犬」っていうワードをよく使われます(笑)
わ〜可愛い〜って寄ってきて「わんわん!」って吠えられると
「ゲ!!こわっ〜〜!!」って言われる時もあります(笑)

2017/05/13 (Sat) 11:03 | Beeco #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する