お祝いと感謝

一昨日、ランチを兼ねて花ちゃんのB•Dのお祝いをしに出掛けました▽^ェ^▽

まずは飼い主’sのお昼ご飯
安くて美味しくて楽しいお店です。


花ちゃんガン見(^◇^;)
先に美味しいの食べちゃってごめんよ~


お店のワンちゃん、3歳のミニチュアダックスのTちゃん。
仲良く遊べました。
って、あ、また始まりそうですよ・・


ドテ~。
裏返ったワニ風。
最近またよくやるようになりました。

Tちゃん、なぜか首輪にレタスが挟んであります(笑)
食べながら歩いているようです、すごくカワイイ( ´艸`)


食べたら散歩。
ふうちゃん、カンガルーになってる(*^m^*)



地元での犬つながり、
そして
ブログでの犬つながり。

昔、犬を飼っていた時、
たまに会うご近所のワンちゃんや飼い主さんと会ってもちょっとお話しする程度。
家で遊び、ひたすら散歩し、自転車で思い切り走る!だけの生活でした(^_^;)
でもそれが普通だったのだと思います。
服着てる犬なんで見たことなかったですし。

現在の犬との生活は本当に色々な意味ですごい。
先住犬の時はほとんど悩みもなく、大した問題行動もなかったせいか
誰かに相談したい、、なんてありませんでした。
ですが、フィービーの場合は次々出てくる問題ばかり。
そんな中、知り合うことの出来た方々(⌒-⌒)
トレーナーさんを始め、犬友さん、まだお会いした事のないブロ友さん、
犬種は問わず、その存在の大きさを改めて感じます。
不思議と今までにない感情。

決して同じ問題を抱えているわけではないのですがそういう事ではないのですよね。
犬がいなかったら絶対にありえなかったわけで。
とにかくとにかくわんこ達に絶大な感謝なのです<(_ _*)>



クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

No title

レタスはさんでるんですか??
いつでも好きなときに食べられるのですね^^
ナイスアイディア!!レタス好きのワンコって
いうのも意外ですが^^

2017/05/17 (Wed) 13:37 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^o^

そうなんです、レタス挟んでいました(笑)
最初はグリーンのリボンかと思いました。
でもレタスの前はキャベツ挟んでいたそうです(笑)
面白いアイデアですよね🤣

2017/05/18 (Thu) 09:40 | beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する