貴重な遊び相手

火曜日は高木ティーチャーのところでお預かりでした^^

この日は13歳のK君と一緒でした。
一緒に過ごしたのは2回目。
フィービーとも相性が良く、13歳とは思えない動きとはしゃぎっぷり♫


私の膝の上に身軽な体でピョンと乗ります。
相変わらずヤキモチはないようで、遊びに誘うフィービー。


毎度おなじみゴロンなポーズ。


またゴロン。


追いかけて


追いかけて


再び(笑)




転がったものの誰にも見られてなく「あっ」って感じ?(笑)


フィービー、K君が大好きなようです。
一番思い切り遊ぶのはふうちゃんがNo. 1ですが、
ふうちゃん以外こんなに遊びたがるのは珍しいです。
何がそうさせるのか?
人には見えない犬の世界って不思議です。
K君の存在、貴重です✨


目がほとんど見えなくなっている保護犬ランちゃん。
見ていると切なくなるけど人間のそんな気持ちを読まれたらダメですね。
頑張れランちゃん、応援してるよ(´∇`)



K君とお散歩^^
元気な13歳、と
縁側に座り若い子を見守ってる風な2歳(-"-;A


ま・さ・か


(゚_゚i)タラー


何と言っていいやら・・(^_^;)


道で寝ること。
「えっ、恥ずかしい、やめてよー」って思っていましたが、
最近は「うんうんいいよいいよ、そんな姿もカワイイよ」と思うように。
時間あれば付き合ってあげようと思います(^◇^;)
こういう風に寝るのは相当気持ちのよい場所だからなのでしょうから。

※全て高木ティーチャー撮影


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お預け記録

コメント

No title

とっても仲良しですね~。
一生懸命遊びに誘ってる姿が可愛いです♪
うちはこうやってお腹見せて相手を油断させて
おいて、近づいたらガウッって飛び起きて相手を
驚かすという、とてつもなく根性の曲がった遊びが
気に入ってるようです^^;

フィービーちゃん、お寺の前で気持ちよさそう・・・
でも知らない人が見たら行き倒れてると間違われるかも。

2017/05/18 (Thu) 16:13 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^o^

普段「こ、こいつ…むかつく(-.-)」と思う事が多い分、
こういう姿はかなり嬉しくなります(^ν^)

メイちゃん、そう見せかけといて〜、から動き。
すごい技を使うのですね!(笑)
ぜひ見てみたいです(*'▽'*)

2017/05/19 (Fri) 09:34 | beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する