リハビリ中のおばあちゃんと

昨日の日曜の夕方に見た雲☁️

皆さんご覧になりましたでしょうか?
東の空から西の空に虹のように掛かっていた雲。
虹のようなアーチ状です。
生まれて初めて見ました。
朝からその☁️は出ていたようですが、地震雲でしょうか?(゚〇゚;)
と思っていたら、今朝8時頃に早速揺れてドキッ(´□`;)

何事もありませんように。。

そんな朝。
5時に仕事に出た夫。
自分の布団から夫の布団に移動し二度寝。
地震でちょっと揺れた時に「ワン!」と一声あげ、
大丈夫だよ、と言うとまた寝ました。


やっぱり子供のワニだ。



この土日はとてつもなく暑かったです🌞
32℃って…(・_・;

土曜の昼間。
暑くて散歩も無理な感じでしたが、近所まで散歩がてら買い物へ。
日陰がまったくなく、唯一あった柱の陰で一休み。
ふうちゃん、母を待っている間ジリジリと前へ。
ついに日向に出てしまったけど暑くない??



先日の夕方散歩でのこと。
歩いていると後ろから「こんにちは〜かわいいねぇ♡おさんぽおさんぽ」と
おばあちゃんに声を掛けられました^^
年配の女性が一緒に支えながらお散歩中でした。
足のリハビリも兼ねていると思われ、ゆ〜っくり歩いてフィービーの元へ来てくださいました。

シッポ振りまくって挨拶後、また会いましょうね〜と言われたものの、
おばあちゃんから離れないフィービー。
「じゃ一緒に行きましょうね〜」と言っていただいたので一緒にお散歩。


とってもとってもゆっくりな歩みなので、フィービーにゆっくりゆっくりだよ、と声掛け。
フィービーなりに必死でゆっくり歩いています(笑)
後ろ脚のガニ股が忍び足風で笑えます(^◇^;)

私の祖母はもういないのでこんな優しいおばあちゃんに出会うと心が和らぎます。


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

No title

フィービーちゃんなりにおばあさんに
歩調を合わせてゆっくり進んでいるのでしょうね。
ちょっと忍び足風になってますが、そこが可愛いです♪

2017/05/23 (Tue) 13:16 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^o^

フィービー、知らない方では男性より女性の方が好きなので、
優しく微笑んでくれる女性にはすぐに付いて行こうとしますσ^_^;
特におばあさんには弱いです(笑)
この時も後ろについて行くより、横を歩きたかった様です(*^o^*)

2017/05/24 (Wed) 08:43 | beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する