変な場所が筋肉痛

1時間以上のお散歩。
普段使わない足のどこかの筋肉がバキバキです。
これは絶対に痩せる気がする
実はフィービーを迎え入れてから3キロ体重が落ちました。
そう見えないけど。
ウォーキングシューズ買おうかな。

昨日、夫が出張でいない夜。
足を伸ばそうとソファで横をなると脇の下に潜り込んできます。
もぞもぞ徐々に胸板辺りに顔がきて、首に達します。
夜の散歩でぐったり。

前だったら確実に首をガブリ‼︎でしたが、今はペロリで大丈夫です^ ^
甘々で良くないかなぁ、と思いつつやめられないヾ(´ε`;)

そうそう、散歩で色んな方とお会いしますが・・
フィービーがペロペロ舐めたりウリウリすると皆さん揃って
「舐めてくれるのね〜ありがとね〜ありがとね〜」と言います。
初めは”なぜありがと?”って思っていましたが今はわかります(⌒-⌒)
以前いたワンコの時には経験しなかった事がたくさんあり、不思議がいっぱいです☆

さて、明日から両親が来てまた賑やかになりそうです。

クリックして頂けるととっても嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

うちは別々に寝ているので、一緒にそばで
寝てくれるのがうらやましいです~~。
甘噛みしてたのが、なくなるとホントに
うれしいですよね~~。
ただただ可愛くて♪
ワンコと暮らすとお散歩が増えて健康的に
なりますよね^^

2015/03/19 (Thu) 10:54 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

え〜、そんなんですね??
ちょっと寂しいですねi-182
でも別々に寝ているとソファなどで一緒に横で寝たりはしてくれなくなるのでしょうかね??
うちは同じ部屋でも寝床は別にしているのですが、抱き過ぎなのかもしれませんi-201
良くないと思いつつも横で寝ていいよ〜って思っちゃいますね。

本気噛みは100%から5%くらいに減りましたが、興奮してくると甘噛みはまだまだあります。
手首から肘までの腕に食らいつかれます・・。
穴が開いて痛いです〜〜><

2015/03/19 (Thu) 13:08 | Beeco #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する